スポンサーサイト


何の上にのってるのやら…

まったり、くつろぎ中のゴン
ジャマせんでよ!!           何の上9318
はいはい、それにしてもどうしてそんな所にのるんでしょうねぇ~w
だって居心地がいいんじゃもん!! はみ出てる9318
幅10cmちょっとなので、はみ出てるようにも見えますが(^^)

全然関係ないのですが、今日洗車しました(*^^)v
すごく汚れてたので!!       ピカピカ9318
また黄砂で汚れるんですけどねぇ…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         次の日に雨が降ると予報が出てたとして
 洗車をする人もしない人もポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2009/03/19 (木) 07:32:26


ゴンちゃんそんなとこ乗ってぇー♪
かわいいですよ、ちょっとはみ出てる感じが(*´艸`)
でも、ほんとニャンコが好きそうなスペースですね、そこ☆

黄砂、またたくさん飛んでいるようですねー

youuuchan : 2009/03/19 (木) 15:37:54

ゴンちゃん、スゴイとこにのりますねぇ・・・。
ウチの猫はそんなとこ、器用にのれないです。
それとビデオ見ました!
寝てると触りたくなりますよねぇ。
っていうか、起きないですねぇ・・・全く!

黄砂すごいらしいですね。
今日はウチの方も風が強いので、
かなり舞ってるんだろうな・・・。

コメント有難うございました!
ブログの方にも返答させていただきました。
よろしければまた訪問してくださいませ!

ユリコ : 2009/03/19 (木) 17:00:26

ウチの猫もそこ好きです。
       ちょっとあったかいのでしょうかネ。
でもゴンちゃんみたいな香箱座りはしないニャ。
落っこちないでネ~^^。

そうそうこの時期は折角キレイにしても・・・
あ”~みたいな^^;。

みぃ : 2009/03/19 (木) 21:46:06

その、はみ出てる部分に
下から顔をくっつけたいwww(変態)

洗車お疲れ様でした~!
こっちも昨日今日は黄砂が舞ってたのか
何だか外が白っぽかったです(><)

まちねぇ : 2009/03/19 (木) 21:47:54

なんで自分よりちょっと小さめの場所が好きなんでしょうね~
小さい箱にもぎゅうぎゅうで入ったりしますよね^^;
でもそこはほんのり暖かくて気持ちいいのかな?
のんさんの近くに居たいだけかな??

のん : 2009/03/19 (木) 23:00:44

コメント、ありがとうございます!!
黄砂の被害がどうかわかりませんが、少しのどの痛みがあります。
黄砂が花粉症をひどくしたり、喘息の人はひどくなったりすることもあるらしいので
みなさんも気を付けてください!!

リブママさんへ
はみ出し感が絶妙でしょ♪
ほかほかで温かくて気持ちよさそうです!!

youuuchanさんへ
訪問、ありがとうございます!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします<m(__)m>

なぜ、そんな所に?って所に入り込んだり
ジャンプして乗ったりして、上手に収まってるんですよw
何をしててもかまいたくなる、これは猫の魅力ですね♪

ユリコさんへ
暖かくなってきたので、
炊飯器よりもPCの温かさがちょうどいいみたいですw
ナナタロウくんもジュリアンくんも乗るんですか?
フフフ、取り合いしてたりすると可愛いですね♪

みぃさんへ
猫好きは猫を愛するあまり、変態になることが多々ありますよw!!
が、それは変態ではないのです(^_-)

まちねぇさんへ
今の時期の暖かさにはPCの温かさがちょうどいいそうですw
で、私の近くにいたい!!と言うよりも
監視したり、長時間PCをし過ぎとクレームをつけたりしてるようです(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


