

かぁやん、助けて~!!

とぅやんに捕まったゴン…       捕まったんじゃ…2009.3.20
そして、
かぁやん、助けて!!      かぁやん、助けて!! 2009.3.20
と、私の目を見て助けを求めてきます!!
この後、とぅやんの脇腹をこそぐって脱出させてあげました♪

うちでは、よくある光景ですw

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     愛猫を可愛がるがあまり、こんなことをしてしまう人の気持ちが
    分かる人も分からない人もポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/03/21 (土) 01:19:37

「むむむ…ガマンガマン」ってゴンちゃんの
声が聞こえてきそうw
かわいいですもんね♪
そりゃあぎゅーーーーってしたくも
なりますよ☆
ご主人の気持ちよーーーくわかりますよー(*^_^*)

ユリコ : 2009/03/21 (土) 18:56:55

その状態であばれたり引っ掻いたりしないなんて
ゴンちゃんは忍耐強い良いコですね~*
助けてって訴えているお目目がとても可愛いデス(*^^*)

みぃ : 2009/03/21 (土) 21:38:38

ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

私は気持ち分かるよ~www

のん : 2009/03/22 (日) 23:59:06

コメント、ありがとうです!!

リブママさんへ
連れ合いもゴンが可愛くて可愛くて仕方がないらしく
ゴンとしては、かなりありがた迷惑の愛情表現のようですw

ユリコさんへ
ゴンもある程度ガマンをして耐えられなくなると
逃げようともがいたり、時には噛んだりするんですよ!!
引っ掻くことはほとんどないです!!

みぃさんへ
忙しい時でも、大変な時でもポチっとありがとうね!!
私も、気持ちは分かるんですけどね(^^ゞ

youuuchan : 2009/03/24 (火) 23:47:59

うちでもよくある風景です。
主人もやるんです、これ。
かわいすぎてやってしまうみたいですね・・・。
必死なゴンちゃんの顔がかわいいですね。

のん : 2009/03/25 (水) 01:11:08

youuuchannさんへ
コメント、ありがとうございます!!
youuuchanさんの旦那さんもされますか、
愛猫には、とっても不評で迷惑なんですよねぇ…
だけど、可愛さのあまりすることなので少しだけ耐えてもらってますw!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


