

100円でした♪

先日、ちょっと離れた100円ショップに行ったら
こんなに可愛いネコ皿がありました!! ネコ皿 2009.3.22
直径約11cm、日本製、迷わず購入♪
今日、ヨーグルトを入れてみました、
食べ終わるとネコの顔が出てくるんですよ(^。^)
こちらは100円で購入できません!!   腕の中でねんね 2009.3.22
zzz zzz zzz zzz zzz…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こんな物も100円なの!?とビックリしたことがある人もない人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2009/03/23 (月) 09:49:49

可愛いお皿ですね~
我が家も家の前にダイソーがあるのでよくお世話になっています。
幸せそうなゴンちゃんの姿カワユス!

リブママ : 2009/03/23 (月) 12:16:40

わぁ~かわいいですねぇo(≧∀≦)o
柄もハチワレ柄っぽいし(*´艸`)
最近の100均はすごいですよね。
ついつい時間わすれちゃいます(^-^;

ゴンちゃんはプライスレスですよねー♪

ユリコ : 2009/03/23 (月) 20:22:47

わぁ・・ニャンコのお皿可愛い~^^。
100円なら絶対買いですね。
ホント、ゴンちゃんはプライスレス。
お膝の上でスヤスヤ気持ち良さそう*

みぃ : 2009/03/23 (月) 21:10:15

あ!これ見たことある~♪
私も、フクペコのご飯用に・・・と思ったけど
新しいの買ったばかりだったので
買わなかったけど
可愛いですよね~(^^*)

のん : 2009/03/25 (水) 00:57:44

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
これもダイソーにあったんですよ、
で、近所のダイソーにもあったので3枚買い足して合計5枚になりましたw

リブママさんへ
私も100均と本屋さんは何時間でもいられますw
いろんなものがあって行くたびに発見がありますよねぇ!!

ユリコさんへ
ネコ柄の物を見つけると、欲しくなってしまうんですよ(^^ゞ
それが100円ならば買いですよね♪
先日、買い足して全部で5枚になりましたw

みぃさんへ
やっぱりネコ柄には、自然と目が行きますよねw
ニャンズ用にも良さそうですが、人間用にもとってもいいですよ♪
冷奴やお漬け物などちょっとしたものを盛ったり、取り皿と重宝してます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


