

ちょろいもんよ!!

かぁ~やん♪
せなか♪せなか♪         背中いいでしょう!! 2009.3.25
いいじゃろぉ~!!          背中9325
ゴン、あんたは最近背中の上が好きじゃなぁ(~_~)
なんて、デレデレしていたら

フフフフフ…             背中満足9325
かぁやんを手玉に取るのはカンタン、カンタン♪
おぬし、そんなことを考えていたのか!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        愛猫に手玉に取られている人もそうでない人も
          ポチっと応援してもらえるとウレシイです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/03/25 (水) 13:06:17

はいはーい、手玉にとられてます(´Д`;)
でも、それでも可愛さにはまけちゃうんですよねー(*´艸`)
ゴンちゃん今日も見晴らし良いとこでいいねぇ☆
でも、おかあやん腰痛いしほどほどにね( ^ー゜)b

yuuri : 2009/03/25 (水) 14:03:49

背中あったかくて居心地良いのかなぁ~(*^_^*)

ユリコ : 2009/03/25 (水) 16:37:12

はい、手玉に取られまくりです(^^ ;)。
ゴンちゃん、又背中に乗ってるんだネ~。
見晴らし良さそうだし、あったかそうだし
良いネ~。  快適?

みぃ : 2009/03/25 (水) 21:46:44

私もとられまくりですwww
でも、それが嬉しくもあるんですよね(^皿^*)

ゴンちゃん、おんぶいいねぇ♪

のん : 2009/03/26 (木) 11:35:00

コメント、ありがとうございます!!
みなさん、愛猫に手玉に取られてるみたいですね(^^ゞ

リブママさんへ
腰痛はすっかりよくなりましたが
また、いつなるか分からないですもんね!!
とはいえ、ゴンが背中にのってくれるとうれしいんですよねぇ(^_^;)

yuuriさんへ
それに、私の背中が広いからってのもあるかもしれませんw

ユリコさんへ
最近、ちょくちょく背中に乗られて動けなくなるのが困りものですが
香箱座りまでされて快適のようなので仕方がないかなぁ、と思ってますw!!

みぃさんへ
背中に乗られるとどんな表情をされてるか分かりにくいですが
背中に感じる動きで読み取って、私も楽しんでます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


