

好きなんです!!

ちまちましたものが好きなんです
お菓子やジュースのおまけやストラップ、
ほとんど毎年行っている有田の陶器市や
旅行先で見つけたものなどなど
               
               DSC00728.jpg

       左からしゃかしゃかまめゴマ、
       ある生命保険会社のアヒル
       「よ~く考えよう、お金は大事だよ」と歌います
       北海道の銘菓 白○恋人のおまけネコ 「みゃ~~お」と鳴きます


DSC00733.jpg

上の左から有田の陶器市で買ったネコ、お雛様招きネコ
        夫が社員旅行で見つけてきた2匹の球とりネコ
下の左から陶器のカエルと水晶のカエル
有田陶器市で見つけた大小ガエル
  水晶のネコ、カタツムリ、招き猫、有田の陶器市のカメ









この記事へのコメント

るな : 2006/11/25 (土) 22:41:36

こんばんは☆
お気持ちわかります!!おまけ品とかよく私も集めますよ~(u_u*)
でも、のんさん♪やはりネコ好きなんですね~!!ネコのグッツが多いね(^^*)可愛いもんなあ~♪
生命保険のあのアヒル。。。私も持っています。色違い(^w^)

のん : 2006/11/25 (土) 22:56:00

いつも、コメントありがとうございます!!
アップしてすぐにコメントをもらえて、とってもうれしいですi-189
枠からはみ出ていたので修正しました。

おまけ品とかって気になりますよね♪
その中でも、やっぱりネコが好きでついつい目に入るんですよi-229
るなさんも保険会社のアヒル持ってるんですかi-198
おそろいだi-178

ちと : 2006/11/25 (土) 23:56:43

こんばんわ♪
さすがのんさん!!
かわいいネコちゃんに囲まれてるんですね(*´∀`*)
集めだすと、どんどん増えちゃいますよね♪
私も同じくで~す!!
だってネコ好きだもん(^∀^)

のん : 2006/11/26 (日) 22:03:01

コメント、ありがとうです♪
ほんとに気がつけばネコがいっぱいになってましたi-229
これからも、増え続けると思います!!
だって私もネコ好きだもんi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


