

こんなに可愛い動きをしてますw

ゴンのしっぽはウサギのようなポンポンしっぽ♪
以前の記事←クリック)
     
しっぽ、しっぽ♪ 2009.3.26
 
最後に、ゴンのしっぽをゴフっと掴んだ連れ合いの気持ち
よぉ~く分かります!!
ほんと可愛いもんねぇ(すんごい親バカw)

そして、撮れたてほやほやの舌チョロショットです♪
zzz zzz zzz zzz   舌ちょろ9326

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコのしっぽの動きを見てると、しっぽだけ別の生き物ではないかと
思ってしまう人も思わない人もポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/03/26 (木) 12:51:29

かわいいー☆
普通でもかわいいけど特にゴンちゃんの
ボンボン尻尾はかわいく見えますね。
小さいから特にかわいく見えちゃうんですね。
私も掴みたくなりますよーw

ヨギーニ : 2009/03/26 (木) 19:56:49

本当~
お尻の方から見ると、うさぎに見えるかも~ゴンちゃんのしっぽ、可愛いですね~
私も掴みたいです!

ユリコ : 2009/03/26 (木) 20:15:56

エヘッ、ゴンちゃんのシッポ可愛いですネ~^^*
背骨をなぞると可愛く動くのカナ。
ホント、言われてみると別の生き物みたいですね。
舌チョロも可愛いニャ~*

みぃ : 2009/03/27 (金) 20:49:57

ぐはー!!可愛すぎる~!!
私も、そのシッポに
顔をペシペシしてほしいです(><*)

別の生物、私も思うときありますw

のん : 2009/03/28 (土) 21:47:00

コメント、ありがとうございます!!
ゴンと初めて会った時は、しっぽが短くて
もしかして虐待されたのかも!?なんて思ったりもしましたが
どうも違ってたのでホッとしました。
でも、やっぱりしっぽを掴まれるのはあまり好きではないみたいです!!

リブママさんへ
長いしっぽの動きもとっても可愛いのですが
ゴンの短いポンポンしっぽも負けず劣らず可愛くて♪
親バカですねぇw

ヨギーニさんへ
ゴンは耳もちょっと長めのようで、うちの母や叔母は
「ゴンはウサギなんじゃない!!」と冗談で言ってます♪

ユリコさんへ
そうみたいです、背骨がしっぽと連動してるみたいです!!
舌チョロを見つけると、写真を撮らずにはいられないんですw

みぃさんへ
ゴンのしっぽは短すぎて、ペシペシできないかもしれないですw
ぜひ一度チャレンジしに来てね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


