

ゴンも行くの!?

毎週日曜日、クライミングに行く連れ合い!!
明日も行くので準備をしていると
こやつが入ってますw       行くの39328
ゴンも、とぅやんと行くの?
どうしょっかなぁ…         行くの9328
って、行くわけないが!!       行くの29328
リュックに入りたかっただけじゃもん♪
とっても楽しそうでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こうやって連れて行きたいと思ったことがある人もない人も
        ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/03/29 (日) 12:58:09

かわいいゴンちゃん♪
こんなんだったら連れて行きたくなりますよねー(^ー^)
私もなにかと連れて行きたくなりますけど…ムリですからねー(;^_^A

ユリコ : 2009/03/29 (日) 19:18:21

クライミングって・・ロッククライミングですか?
凄いですネ~。ご主人はスポーツマンなのですね。
ゴンちゃん、リュックにすっぽり入って可愛いニャ^^*
リュックに入れたまま登れば、高所が好きなニャンコ
は大興奮かも^^。

ヨギーニ : 2009/03/30 (月) 16:13:52

毎週日曜日に、ご主人様はクライミングですか~?
カッコイイp(^^)qですね~
ゴンちゃんだって、クライミング出来るかも~
のんさんの体にクライミングしてお留守番してましょうね~

あいぽん : 2009/03/30 (月) 18:56:09

お久しぶりです(汗)
のんさんの所に遊びに来た瞬間から、笑っちゃいました!
ゴンちゃん、スッポリ入ってますね^^
楽しそうに見えますが・・・(笑)
↓のポンポンしっぽ・・・リンくんと一緒ですぅ~!
かわいいですよね。うさぎしっぽ・・・^^

みぃ : 2009/03/30 (月) 21:07:52

くあわいい~♪
ゴンちゃん楽しそうに入ってる(^^*)
こんな大人しく入ってるなら
連れて行ってもダイジョブそう♪

てか、旦那さん上半身裸???
寒くないのかな~?www

のん : 2009/03/31 (火) 09:12:51

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
こんな風に連れて行けると楽しいですよね♪
うちもこの段階ではおとなしくしてるのですが
外に出るとパニックになるのでダメなんですよねぇ…^_^;

ユリコさんへ
そうなんです、連れ合いはザイルを使うロッククライミング、
10m以下の岩でフリーでするボルダリングというのをしてます。
リュックの中でおとなしくしてくれてればいいのですが
なかなか、そんなわけにはいかないんですよねぇ…

ヨギーニさんへ
毎週日曜日だけでなく、毎晩夕食後クライミングジムにも行ってるんですよ^_^;
ゴンのクライミングもほぼ毎日行われてますw

あいぽんさんへ
笑っていただけてうれしいです!!
上手にすっぽり入ってるでしょ、ほんとに好きだなぁと思いますw
うさぎしっぽ、可愛いですよねi-178
走り出す前にクリクリクリクリクリってする動きがたまらないですw
コメントやレスは全然気にしないでくださいね!!

みぃさんへ
大丈夫そうに見えて、そうでもないんですよ…
ゴンは完全なる内弁慶で、外ではパニックになることがあるんです^_^;
みぃさん、鋭い!!
鍛えられた筋肉を見せたがるんですよ、困ったものです…
ストーブが付いていたので寒くはないようですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


