スポンサーサイト


使えるようになりました!?

押し入れの中で寝ているゴン
上手に枕を使ってますw    使えるようになりました9331
zzz zzz zzz zzz        使えるようになりました29331
いつの間に、こんなに上手に使えるようになったん!?と
ゴンの成長に感激してしまいました!!(これは親バカの域を脱しているようですw)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
うんうん、分かる分かると思ってくれた方も呆れて何も言えなくなった方も
       ポチっと応援していただけるとうれしいです(^^ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/03/31 (火) 19:42:22

キレイな押入れですね。(うちはぐちゃぐちゃ^^ ;)
ホント、ゴンちゃん枕を上手に使っていますネ~*
気持ち良さそうですネ~。

リブママ : 2009/03/31 (火) 21:58:58

わかりますーうんうんw
大きくなったのね…って勝手に
しみじみしたりしてw
みんな一緒なんですねー♪

youuuchan : 2009/04/01 (水) 02:13:42

いつもコメント有難うございます!

枕人間のように使ってますね~!
押入れにはどうやって入ったのですか?
自分で開けたとか・・・?
そういえば、この前のリュックに納まってたのも、
メチャかわいかったですね!

ゴンちゃんのシッポも短いんですね。
ウチも短いです。
他のネコのように 「しなやか」 に、
とはいきませんが、
ポンポンって感じの動きがかわいいですよね!!

ではまた伺います~!

みぃ : 2009/04/01 (水) 21:18:26

あははw
分かる~!私も
マクラをちゃんと使ってるのを見ると
感動しちゃいますよ(^^*)

ハナミチさん : 2009/04/01 (水) 23:52:26

ゴンちゃん、枕使いがお上手!w
猫はなぜか枕がすきですよねw

↓のごんちゃん、一緒にクライミングに行っちゃったら凄いのに!w
初の猫クライミングですよ!w

しづ : 2009/04/02 (木) 13:22:38

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

よう : 2009/04/02 (木) 18:46:27

ゴンちゃん 可愛い~♪
癒されますね (人´∀`).☆.。.:*・

実家にいた、にゃんこって、布団の中に入ってくる時も、ちゃんと枕を使って寝ていました。
でも、枕を占領されてしまうので、長い枕にしたら、やっぱし、占領されてしまいました
 (┬┬_┬┬)
今では、いい思い出です。
にゃんこ飼いた~い

のん : 2009/04/03 (金) 00:18:05

コメント、ありがとうございます!!

ユリコさんへ
この押入れ、ゴンが入って遊んだりよく寝るので
ここだけ整理されてるんですw

リブママさんへ
こんな風に思う人が他にもいてくれてよかったです♪
ちょっとひどすぎるかなぁ、と思ったりしてたんで(^^ゞ

youuuchanさんへ
押し入れは、ゴンの遊び場であり避難所であり寝床であり、と
お気に入りの場所なんで、いつも開けてます!!
そうそう、拗ねる時もここに入って壁の方に向いて寝てるんですよw

アイちゃんもウサギのようなポンポンしっぽですか!!
短いしっぽは短いしっぽなりに、とっても可愛いですよね♪
また、遊びに来てくださいね~

みぃさんへ
もう子供の成長を喜ぶ親のようになっっちゃってますね!!
同じように思う人がいてうれしいです♪

ハナミチさんへ
ハナミチくんが枕で上手に寝てたのを見て
ゴンも出来るようになったのかもしれませんw!?
ハナミチ師匠、これからもよろしくお願いします!!

しづさんへ
はじめまして(^^)
訪問、コメありがとうございます!!
私も便利な機能がいろいろありながら使いこなしてない
ブロガーですが、かなりのネコ好きです♪
こちらこそこれから仲良くしてくださいね、
よろしくお願いします(*^^)v
ブログにも訪問させていただきますね!!

ようさんへ
ようさんとにゃんこさんのように、ほんとは一緒に寝るときに
ゴンにも枕を使って横で寝て欲しいんです!!
が、今現在そこに居てくれるだけでいいんですよね(^_-)
いろんな事情があると思いますが
ようさんもにゃんこと生活できるようになるといいですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


