

充電中

気持ちよさそうにお休み中zzz   お休み中2943
よぉ~く見ると舌チョロしてますw お休み中943
走り回って疲れたら、こうして充電してるのではないかと思います♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             私もゴンと一緒に充電中ですw
        言いかえれば、よぉ~く寝られるんですよねぇ(^^ゞ
     寝てばかりですが、ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/04/04 (土) 13:03:49

舌チロチロかわいいo(≧∀≦)o
私も一緒に充電派ですね(*^-')b
一緒だとまたこれがよく寝られますよねー♪

ユリコ : 2009/04/04 (土) 13:09:44

ニャンコは寝るのが仕事(?)ですから。
その寝姿で人を癒してくれているんだよね。
舌チョロゴンちゃん、可愛い(*^^*)

おさむにぃ : 2009/04/04 (土) 20:57:19

ご無沙汰しておりますー(^^;;;;;;

ゴンちゃん、気持ち良さそうな寝顔ですね^^

今の季節はいつまでも眠くて充電していたいですねw

僕はやっと充電が終わりというか、新しい電池に交換し終わったところです(^^;

のん : 2009/04/06 (月) 12:48:22

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ぽかぽか陽気でもあるのでとってもよく寝られますw
でも寝過ぎには気をつけないと、アッと言う間に時間が過ぎてます(^^ゞ

ユリコさんへ
ほんとによく寝てます、人のことは起こすくせにw
でも寝姿で癒され可愛いと思ってしまうネコってスゴイですよね!!

おさむにぃさんへ
お久しぶりです、新しい電池に交換出来てよかったですね!!
私はまだ充電しっぱなしです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


