

気づいてしまったのね!?

いつものように足の上には乗らず
片足に乗ってますw   片足に乗って946
そして何かを一生懸命見てます!!  見透かされてる946
何かに気づいたようです…      見透かしてる946
かぁやん、かなり太ったじゃろ!?
ドキッ (゜o゜)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      7月までの3ヶ月間に5kg、体重を減らそうと思いました!!
          ポチっと応援してもらえたらうれしいです♪

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/04/06 (月) 19:40:27

へぇ~・・ゴンちゃん片足に乗るのですね。
おもしろ~い^^♪
のんさん顔が太ったのですか?
3ケ月で5キロはきついですヨ。
もっと身体にやさしくゆるやかに・・・。

リブママ : 2009/04/06 (月) 22:31:27

片足にはうちもたまにのりますーw
なんだか一休みしてるみたいで
かわいいですよねー♪

3ヶ月で5㎏はキツくないですか?
体調に気を付けてダイエットしてくださいね(^^)

みぃ : 2009/04/06 (月) 22:39:41

乗り辛そうなのにね~
くつろいでるねぇ、ゴンちゃんw
私、4ヶ月で3キロ落ちたんですが
5キロは体によくないかも~
ムリしないでね~(^^;)

しづ : 2009/04/07 (火) 17:11:56

遊びにきてくれてありがと~(^^)/

あ~~~気付いてはいけない所に気付いてしまったのですね~
私はもう何年もずっと気付かないようにしていましゅwww

おさむにぃ : 2009/04/07 (火) 22:11:44

都合の悪いことは見て見ぬフリが一番ですw

あいぽん : 2009/04/07 (火) 22:29:44

のんさんにベッタリのゴンちゃん、片足だけでも満足なんですね^^
ゴ、ゴンちゃん・・気づいちゃいけない所に気づいちゃったのね・・
のんさん、無理せずにダイエットがんばってください!私もがんばりま~す^^

のん : 2009/04/07 (火) 22:53:15

コメント、ありがとうございます!!
3ヶ月で5kgはちょっとハイペースですか??
とにかく無理せず、運動不足どころか動いてないのが原因なので
買い物には歩いて行くなどして、のんびり頑張ります♪

ユリコさんへ
ゴンは片足だけではなく、横寝をしてると脇腹に乗ることもあるんですよw
顔はほとんど太ってないのですが、足が…
太ももなんてくっついてますから(^^ゞ

リブママさんへ
そうですよねぇ、片足乗りは一休みって感じですねw
で、顔をしっかり見てくるんで可愛いです♪

みぃさんへ
片足乗りは、完全に乗るというよりも手をかけてるだけでした(^^ゞ
私は完全な運動不足なので車での移動を減らして
歩くようにして頑張ります(^O^)/

しづさんへ
ここ数年は体重の変化は少なかったのに…
「なんで気付くんじゃw!!」とゴンに言ったら
「最近かぁやん、たるんでるんじゃもん」と言い返されました…

おさむにぃさんへ
見て見ぬふりをしたいのですが、その限界にきたようなので
ちょっと頑張ります(^O^)/

あいぽんさんへ
ゴンは甘えん坊なんですよねぇ~)^o^(
って、ゴンの観察力には困ってます!!
お互いに無理せず頑張りましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


