

うららかな一日でした♪

近所の桜、もう散り始めてます  葉桜948
                     葉桜2948
私はこの桜の方が好きです、緑の葉っぱがいいんですよね♪
菜の花もまたきれいです      菜の花948
近所の川を見ると…         カメ948
カメが5匹、プカプカ浮いてましたw(写真は2匹だけです)

そしてちょっと用事があり、ゴンを実家にあずけました。
はじめゲージに入れられていたのはゴンでしたが、
リードで出してやるとくりがゲージの中に入りゴンを威嚇してます!!    
ビビって腰が引けてるゴンw   くりとゴン948
2時間ぐらい実家の猫たちと一緒にいたのですが
微妙な距離を保ったままでした…微妙な距離948

おまけ 叔母の家にも行ってきました!!
サバがお出迎え♪          サバ948
うららかな一日でした(^。^)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
カメラを持って近所をウロチョロしたので怪しまれたかもしれないですが
         ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2009/04/09 (木) 10:36:01

急に暖かくなって、さくらも散りはじめましたね~
お外で猫ちゃんに遭遇する機会も増えました~
ご実家にも叔母様の家にも猫ちゃんがいると行きがいがありますね~
私も、三ヶ月で5kg痩せたいです{{(>_<;)}}

ユリコ : 2009/04/09 (木) 16:52:38

今回はいつもと感じが変わって・・お外バージョン。
   気持ち良さそうな春の日差しですネ。
     へぇ~もう桜散り始めですか。
ゴンちゃん、広いお庭でのびのび・・とはいかず、
緊張の2時間だったのカナ。
      やっぱりおうちが一番ですかね(^^ ;)

あいぽん : 2009/04/09 (木) 19:20:42

おぉ~、お外にいるゴンちゃんだ~!
にゃんこちゃんいっぱいでいいですね^^
ゴンちゃんは、あまり実家の方へは連れて行かないんですか?

みぃ : 2009/04/09 (木) 20:47:19

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてもらいます(汗)

リブママ : 2009/04/10 (金) 02:53:19

おー(゜O゜)くりちゃんにさばちゃん!久しぶりぃ~(^O^)/
ごんちゃんお留守番だったの?えらいねー(☆ ̄▽ ̄)

のんさん怪しい人になってたんですね(*´艸`)

猫撮り屋 : 2009/04/10 (金) 20:00:58

昨日今日は暑かったですね。広島県の桜も少しずつ葉っぱが目立つようになりました。にゃんこだけでなく、亀たちも嬉しそうですね♪

みぃ : 2009/04/10 (金) 21:59:57

ゴンちゃん、お友達いっぱいで
緊張しちゃった?
忘れちゃったのかな~?

でも、周りに猫飼いさん多くて
ホントに羨ましいです~!

のん : 2009/04/11 (土) 22:42:31

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
実家も叔母の家にも必ず週一は行ってますw
ヨギーニさんは5kgもやせるとやせ過ぎにならないですか??
私は明らかに太った、ジーンズがきつくなり
体重も3kg増加したのでヤバイです(-_-)

ユリコさんへ
ほんとに外は気持ちよく、すでに汗ばむぐらいになってます!!
ゴンはとっても楽しそうでしたが、
やっぱりテリトリーがあるので緊張もかなりあったようですw
家が一番と思ってくれてるとうれしいです♪

あいぽんさんへ
ゴンが赤ちゃんのころ、ひとりで留守番するのは寂しいだろうから
実家にあずけてたことがありますが
大きくなってからは実家に猫(ネロとコロ)が増え
ほとんど連れて行ってなかったんです!!
一度連れて行った時に、すごいパニックになり
誰彼かまわず威嚇しまくりだったので(^^ゞ

みぃさんへ
ポチ逃げの時もコメ、ありがとうです!!
ゴンは一猫育ちになってしまってるので自分が猫だって自覚してないのかも!?
いつもと環境も違ったので緊張もしてたんだと思いますw

リブママさんへ
アパートの改装で音や人の出入りにビビって脱走されたら困るので実家に連れて行ったんですよ!!
ハイ、かなり怪しかったと思われますw

猫撮り屋さんへ
ここのところ毎日暑くて、もう半分以上桜は葉っぱになりました!!
実家のニャンコたちはゴンに興味津々で
亀たちはのんびり浮いてて、みてるこちらも楽しくなりました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


