

初めて服を着ました

連れ合いの古くなったトレーナーの袖で作った
ゴンの服w           初9410
ポーズをとったりして!!    
ボク、きまってる?      初29410
上から見ると、こんな感じ♪ 初39410
ですが、あまりお気に召さなかったようなので脱がせてあげました!!
ハァ~、疲れたぁ…     はぁ~疲れた9410
お疲れさまでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          愛猫に服を着せたことがある人もない人も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

みぃ : 2009/04/11 (土) 21:20:23

へぇ~!!トレーナーの袖で
作れるんだぁ★どうやって作るのか
気になるな~♪

ゴンちゃん、スリムだし
モデルのように手足も長いから
お洋服着こなせちゃうよねぇ♪
緑も似合ってるよ~!!!

リブママ : 2009/04/12 (日) 00:20:18

ゴンちゃん似合ってる~(σ´∀`)σ
ポーズもバッチリ決まってるしー(= ̄▽ ̄=)V
あ、慣れなくて動けないだけ…とか?
でも、よく暴れませんねぇ(゜o゜)
リブは暴れまくって無理でしょうねーきっとorz

ユリコ : 2009/04/12 (日) 19:12:16

あら・可愛いじゃないですか♪
ゴンちゃん、トレーナーの袖にすっぽり入っちゃうんですネ。
         スリムだネ~*
色もゴンちゃんにぴったり。良く似合うネ~。
でもお洋服はニャンコには窮屈なのカナ^^。

よう : 2009/04/13 (月) 11:59:11

実家のネコだったら、太ってるから、入らないかもしれないけど、にゃんこに服って、可愛いですね (*´∇`*)
わんこの服は、よく見ますが、にゃんこの服って、なかなか見ないですね
2枚目の写真のゴンちゃん、カッコいいですd(∧―∧)ネ~♪

ハナミチさん : 2009/04/13 (月) 13:48:37

ええ?!
トレーナーの袖で作ったとは思えませんね☆
とても素敵ですw

ゴンちゃんとてもブルーが似合いますね♪

ウンパ : 2009/04/13 (月) 18:50:28

すごーい!リメイクじゃないですか!!
ゴンちゃん「もう少し早く(真冬)に欲しかったー」って言ってそうですね~(笑)
今はもう暑いですからね。今日なんて初夏みたいな気候でしたね。

↓葉桜ですね...、今年の桜は長く見れたので桜も喜んだ事でしょうね。
いつもは雨で散っちゃうのに、天命をまっとうできたんだろうな!

あいぽん : 2009/04/13 (月) 19:32:18

ゴンちゃん、グリーン系がお似合いって思ったのに・・・
気に入らなかったのか~~・・・
トレーナーの袖で作れるなんて、すごいです!


のん : 2009/04/13 (月) 20:56:54

コメント、ありがとうございます!!
緑、青はゴンによく似合う色なんですよねぇ~(デレデレw)

みぃさんへ
トレーナーの袖を切り、足を出す穴をあけただけなんですよ!!
けっこう似合ってて可愛いじゃん、と私も思いましたw

リブママさんへ
着なれてないので、動きはとってもぎこちなかったですが
おとなしく着てくれたんで、ちょっとびっくりしたんですよw
もっと嫌がると思ってました!!

ユリコさんへ
トレーナーの袖、ジャストフィットでした♪
が、着なれてないので窮屈なんでしょうね!!
これから、時々着せてみようかなぁ、と思ってます(^_-)

ようさんへ
通販やカタログで見るとニャンコの服もけっこうあるみたいですよ!!
2枚目の写真を見たとき、ネコモデルとしてやっていけるんじゃない!?と思っちゃいましたw

ハナミチさんへ
古くなったトレーナーを切っただけなのですが
それが斬新でいい感じ!?になりましたw

ウンパさんへ
そうなんです、もうちょっと早く作ってあげてたら
喜んでくれたかもしれないです!!
この冬にもう一度着せてみたいと思います♪

こちらも夏のような暑さで、桜はすっかり葉桜です!!

あいぽんさんへ
着なれないので窮屈だったり違和感があったり
それに、もう夏のような暑さだったりで嫌なんでしょうね!!
トレーナーの袖って猫の胴周りにちょうどいいみたいですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


