

ドラえもんっか!?

引出しを開けると必ず入ってこようとするゴンw
今日は隙をついて入ることに成功!!
う~ん、落ち着くぅ!!        落ち着く9413
タイムマシーン♪         こんな所です9413
って、ほんとにそのままどこか行ったら
「ドラえもんかっ!!」って突っ込みたくなりますねw
(ちょっと無理矢理だったかな ^_^; )

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ほんとにドラえもんがいたらなぁ、って思ったことがある人もない人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/04/14 (火) 16:17:36

ゴンちゃん引き出しに入る・・って言うか乗るのが好きなのですね。
おもしろ~い(^^)。
ちょっと高い位置にあるからでしょうか。
      なんかすっかり落ち着いちゃって、可愛いニャ~*

みぃ : 2009/04/14 (火) 22:26:32

んふふw
ゴンちゃんキリリ顔で乗ってるね♪
登頂成功!って感じだね(^^*)

リブママ : 2009/04/14 (火) 23:17:39

やってやった顔してますねw
そのままタイムマシーンはステキですね♪
私はドラえもんが超大好きで
何回も机の引き出し開け閉めしたことある人です(^_^;)/ハイ

しづ : 2009/04/15 (水) 13:59:53

ハイ!!(^0^)/
本当にドラえもんがいたらいいのににゃ~
と思っていたので
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

あいぽん : 2009/04/15 (水) 20:16:26

(笑)ゴンちゃんも引出し好きですか!
満足そうに座ってますね^^
タイムマシーン・・・
過去でも未来でもなく、今、我が家に来てくださ~い!!

ヨギーニ : 2009/04/16 (木) 22:39:01

ごんちゃん
坐り心地良さそうですね~ドラえもん大好きでした!タイムマシーンも良いけどどこでもドアがほしいです((゜Д゜ll))

のん : 2009/04/17 (金) 00:24:47

コメント、ありがとうございます!!

ユリコさんへ
ナナタロウくんもジュリアンくんも引出しに興味なしですか??
洗濯物をタンスに片づける時、ゴンは必ず隙を狙って乗ろうとするんですよ(^_^;)
この押入れの引き出しは特に窓から外を見られるのでお気に入りのようですw

みぃさんへ
登頂成功でやった~!!って感じなんですかねぇ~
と言っても、押し入れの中の引き出しなんですけど(~_~;)

リブママさんへ
引出しに入ろうとするゴンを見て、ふと思ったんですよ
タイムマシーンのつもりってw
私もドラえもんは好きで見てましたよ!!
ドラえもんの声は、もちろん大山のぶよさんでした(^_-)

しづさんへ
ドラえもん、ほんといてくれたらなぁ~!!って私もよく思ってました♪
作品制作無事に終えられ、お疲れさまでした!!

あいぽんさんへ
あいぽんさん宅におじゃまするにはタイムマシーンではなく
どこでもドアですねw
これがあったら、遠くの友達ともいつでも会えてとっても便利ですよねぇ!!

ヨギーニさんへ
私もどこでもドアが欲しいです!!
学生時代の友人と気軽に会える距離ではないので…
飲んで食べておしゃべりしたいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


