

今日のつながりは何??

下からのショット!!     
ホワホワの         むっちり29416
ムッチムチですw      むっちり9416
近所で見つけたこでまり      こでまり9416
好きな花の一つです!!

って、下からのゴンのショットとこでまり、どんなつながりやねんって思った方
ゴンのフワフワの白い毛と白い花ってことで、まぁひとつよろしゅうに(*^^)v

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       外は春の彩りでとってもキレイですが、私の心は…
      ですが、ポチっと応援してもらえるとうれしくなります!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/04/17 (金) 12:47:04

ホント、ゴンちゃんのお手手もアンヨも
      こでまりみたいに真っ白ですネ~^^。
まめにシャンプーされるのですか?
ホワホワのところをナデナデした~い♪

リブママ : 2009/04/17 (金) 16:36:17

まぁ…たまらないふぁふぁですねー(´∀`人)
モッフリしたいなぁ…(*´艸`)
お花もたしかにふぁふぁですね。
ほんと良い季節になりましたよねー♪

あいぽん : 2009/04/17 (金) 17:33:43

下からのショットいいですね^^
ホワホワ・ムッチムチのゴンちゃんのお腹に
モフモフしたいです(*´I`*)
こでまりもゴンちゃんの毛も、
どっちも真っ白です!ちゃんとつながってますね^^

のん : 2009/04/18 (土) 21:20:06

コメント、ありがとうございます!!
もふもふ、ホワホワぜひしに来てくださいw

ユリコさんへ
ゴンは子猫のころはそんなに水も怖がらず
シャンプーも楽にできたのですが、今は…
昨年の8月に久しぶりにしたっきりです!!
家ネコなのであまり汚れないんだと思います♪

リブママさんへ
最近、買い物に行く時は歩くようにしてるので
春の彩りや香りを感じてます!!
歩くのには、とてもいい季節ですよね♪

あいぽんさんへ
ちゃんと白でつながってますか、よかったぁ~!!
同じ白でもゴンの白い毛とこでまりの白は違うのですがいいですよね!!
それに、このムチムチ感はたまらないですよねw

- : 2009/04/18 (土) 21:54:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youuuchan : 2009/04/19 (日) 02:04:06

このフワフワモコモコ感がたまらない・・・・。
猫の魅力のひとつですね。
顔をすり寄せて、よく嫌がられてますv-398
でも止められないんですよね~。

この前のトレーナーで作った服を着てたゴンちゃん、
かわいかったですv-291
でも猫って服、嫌がるんですよね~。

ではまた伺いま~す!

ヨギーニ : 2009/04/19 (日) 12:14:21

こでまりお見事ですね~
ごんちゃんの白いふわふわな毛並みも綺麗o(^-^)o
心が疲れたら、身体を思い切り動かすと良いかもです!
ヨガりましょう!

のん : 2009/04/19 (日) 20:59:14

コメント、ありがとうございます!!

鍵コメさんへ
色々ありますが、何とか頑張ってます!!
またこれからもよろしくお願いしますね♪

youuuchanさんへ
フワフワもこもこを触ってると癒されますよねぇ(*^。^*)
これは、愛猫に嫌がられても私も止められません!!

ヨギーニさんへ
はい、ヨガにウォーキングにといろいろ体を動かすようにしてます!!
あとゴンにも助けられてます(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


