

ここ掘れニャンニャン!?

今日も押入れの引出しの中に入っていたのですが
なんだか先日のドラえもん(←クリック)とはちょっと違うのです…
あっ、これは何??        押入れ9419
あのぉ、そこには私の服が入ってるだけなのですが…
うんにゃ、違うものがある!?   押入れ29419
もしかして、連れ合いのへそくり!?
なんて、ゴンがは花咲かじぃさんのわんこみたいに
ここ掘れニャンニャン、ってしてくれたらいいのになぁ…
なんて思ったかぁやんなのでした(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             こんなアホなことばかり考えてますが
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです(*^^)v

この記事へのコメント

リブママ : 2009/04/20 (月) 00:39:26

ゴンちゃんもっと探して探して♪
もしかして…良い物出てきたら
ブロッコリー奮発してもらえるかもねw

みぃ : 2009/04/20 (月) 20:08:34

ゴンちゃん、何かいいものあったかな~?
ホントにココホレニャンニャンしてくれたらって
思っちゃいますよね~(^皿^*)

ヨギーニ : 2009/04/21 (火) 16:22:15

ゴンちゃん
掘ります掘ります!
何か宝が出て来るかしら?
猫に小判?
毎日掘りまくっていたら、ザクザク出て来るかもね~

ハナミチさん : 2009/04/21 (火) 18:14:44

へ、へそくり?!
にゃに~!没収ニャ!w

そして高級猫缶、奮発してもらうのニャw

あいぽん : 2009/04/21 (火) 18:38:14

ゴンちゃ~ん^^
何かいい物出てきたかな?
うちは、あいぽんが寝る時に
布団を掘り堀りしますね~。

ユリコ : 2009/04/22 (水) 15:12:39

ゴンちゃん、引き出しだ好きだネ~*
何を探しているのカナ?
       モミモミしてるだけ?
中の服にゴンちゃんの毛が付いちゃうかも・・なのに
のんさん優しいです。
私ならすぐ追い払っちゃいそう(^^;)

のん : 2009/04/22 (水) 19:50:51

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
見つけてくれたらブロッコリーを奮発したかったのですが
何も見つけてくれませんでした、残念(-_-)

みぃさんへ
いい物は何もなかったみたいです(^^ゞ
もちろん洗濯したものばかりが入ってたのでいい香りだったのかもしれませんw

ヨギーニさんへ
家の中ではどんなにザクザクしても何も出てこないと思います(^_^;)
ゴンが一番の宝物ですから♪

ハナミチさんへ
残念ながらへそくりは出なかったのですが、
ゴンの可愛い姿が見られたのでカツオ節を少々あげましたw

あいぽんさんへ
ゴンも布団をほりほりします!!
が、ほりほりの意味は居心地よくしてるだけなんでしょうねw

ユリコさんへ
引出しの中に入るのは、ほんとにただ好きなようですw
服が毛だらけになるのは仕方ないと諦めてます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


