

やっと見つけました!!

本日は雨の中、夫とお出かけ
ボルダリングをするときに使うサポーターを買うために…
1時間弱のドライブを楽しみながら、目的地に到着
市外のショッピングモールです。
夫の買い物も無事に終わり、そこでブラブラしていたら
見つけました
おい森キャラのガチャガチャを~
なかなか見つけられず、あきらめていたのでうれしくて
6回もしてしまいました


               DSC00743.jpg

             スミモモが3人もいます

この記事へのコメント

ちと : 2006/11/26 (日) 23:54:11

私も集めたいんですよ~!!
でも、見つかりませんでした(T.T)
夫に調べてもらったら、私の住んでるところには、ないらしく県外まで行かなければないそうです(>_<)

だから、がちゃがちゃはあきらめて、ぬいぐるみを買おうかな~と思っています。
また増えたらブログにのせて下さいね(^o^)

もこにゃん : 2006/11/27 (月) 12:12:34

うちも、スミモモ2匹、あやしいネコ2匹ダブってます。
屋根付きの方は、みしらぬネコが2匹だったので、旦那が、スミモモを1匹屋根付きの方に付け替えてました(笑)

のん : 2006/11/27 (月) 16:43:47

ちとさんへ
残念ですね、県外って遠いですか?
うちは県境なので、10分も車ではしれば他見に行けるんですi-236
だから、県内だけどガチャガチャのある市まで行くほうが遠いんですi-229
全部集められるかどうか分かりませんが、また増えたらアップしますねi-199


もこさんへ
もこさんのブログにアップされてるのを見てから、
探していたのですが見つからず、あきらめていたら偶然に見つけたんですi-235
で、夫の方が「しよう、しよう」ってのりきになったのですが、
スミモモが3匹も出てきて、とてもくやしがってましたi-229

るな : 2006/11/27 (月) 22:29:26

おお~♪のんさん、見つけたんだね!!
スミモモかわいい~!!3体も~!!
お気持ちわかります。何回もやっちゃいますよね!!(u_u;)

のん : 2006/11/27 (月) 23:34:24

こんばんは☆コメントありがとうですi-233
そうなんです、やっと見つけたんですよ!!
もし近くにあったなら、今日もガチャガチャをしに
行きたい気分でしたi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


