

今日の主役は佐藤錦!?

今日は叔母と一緒に福岡天神に行って
これを買ってもらいました!!    佐藤錦29422
さくらんぼのタルト         佐藤錦9422
キルフェボンので、さくらんぼは佐藤錦です(^_^)v
あまりに高くてビックリ、近所のケーキ屋さんのなら4,5個は買えます!!!!
もちろん美味しかったです♪

で、拗ねてる方がおひとり、と言いますか1ニャンが…
フン!!!!!                チェッ9422
このブログの主役はボクなのに… ふん9422
だそうです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     自分では買えない物・買わない物って色々ありますよね!!
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2009/04/22 (水) 23:55:32

むむ…キルフェボンとは♪
美味しそう、そしてうらやましい☆
佐藤錦のタルトですか…
最近行ってないし、今度行こうかなぁ。

あ。ゴンちゃんのこともちろん見てたよ☆
主役だし…かわいいし…ね♪
そんな拗ねないでよーw

みぃ : 2009/04/23 (木) 21:49:59

あ~キルフェボンのこのタルト知ってる~!
すっごい美味しそうだよね♪
てゆか美味しかったんだよねwww
いいなぁ(じゅるる)
私も、キルフェボンは自腹では買えませ~ん(^皿^)

のん : 2009/04/25 (土) 09:00:38

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
キルフェボン、有名ですが
なかなか行けず、手軽には買えないタルトばかりですw
ゴンは自分にお土産がなかったのもあって拗ねてるのかもしれません(^^ゞ

みぃさんへ
私も叔母が買ってくれなければ食べられなかった
佐藤錦のさくらんぼのタルトですw
かなりの贅沢品ですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


