

安定感があるそうです…

昨日、妹が来てゴロゴロしながらおしゃべりをしていると
久しぶりにここに乗ろう!!    どこに乗ってるの9425
ゴンがやってまいりましたw
(ちょっと!?散らかってるのは見逃してください!!)
最近、食欲旺盛で5kg近くになりつつあるゴン、重いです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        まだストーブを出してる方も、もうなおした方も
         ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
いい訳をさせてもらえるなら、来週からまた寒気が来て寒くなると言ってたので
             なおすのを延期してますw

この記事へのコメント

あいぽん : 2009/04/25 (土) 09:18:11

(笑)ゴンちゃん、器用に乗ってますね~。
おぉ~、ゴンちゃんも5kg近くですか!?
うちは、リン君が3.7kgから4.9kgに
なっちゃいました(汗)
さすがに乗られると重いですよね^^

ヨギーニ : 2009/04/25 (土) 12:25:22

ゴンちゃん
よく乗れましたね~(^O^)
ずっとこの体勢で、五キロ近い重みがかかっていたら腰痛になるかもー?
女の兄弟がいないので、妹さんがうらやましいです。

リブママ : 2009/04/25 (土) 13:39:45

すごーい(@д@)
器用に乗るねぇ(゜o゜)
妹さんも体制変えずに頑張ってますね(*´艸`)

ユリコ : 2009/04/25 (土) 19:20:45

背中だけかと思ったら・・ゴンちゃん、いろんな
所に乗っちゃうのですネ^^。
 おもしろいし可愛いですネ*
ストーブをしまう、じゃなくてなおすですか?
ウチの方は梅雨頃寒くなるので・・なおせないです。

みぃ : 2009/04/26 (日) 21:13:01

ゴンちゃん上手に乗ってるな~★

なおすって、片付けるって意味でしたっけ?
うちはまだコタツですよ~w
梅雨時期はまたスゴク冷えるんです(^^;)

のん : 2009/04/26 (日) 21:38:09

コメント、ありがとうございます!!

あいぽんさんへ
ほんとに、よくこんなところに乗るなぁって思いますw
時には脇腹にも乗るんですよ!!
愛猫の体重管理にはお互い気をつけないといけないですね!!

ヨギーニさんへ
私が横寝をしていても、足、時には脇腹にも乗ってきますw
私は4兄弟で、妹2人弟1人がいます♪
この日、遊びに来ていたのは9歳はなれた末っ子の妹です!!

リブママさんへ
ゴンが乗ってるのは私の足なんですよ、
妹は私よりも小さくて痩せてるので乗れないんじゃないかと思います!!

ユリコさんへ
そうですね、ゴンは私の胸・お腹の上、背中、肩
横寝している足の上、脇腹などなど、いろんな所に乗ってきますw
片付ける、しまうことを、私はなおすと言います!!
が、これは広島弁かな??

みぃさんへ
今朝は冷えたのでストーブをつけました!!
そちらは梅雨時期もひえるんですね、体調管理にきをつけてください!!
その通り、なおすは「片付ける、しまう」という意味ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


