

かぁやん、GWってなぁに??

ニュースで今年のGWは16連休の会社もある、って聞いたゴンから
GWってなぁに??        なぁに9425
と、質問があったのですが
毎日こんな風に過ごしてるゴンには関係ないもんだと思いましたw
zzz zzz zzz          正しいGWの過ごし方29426
かわゆいなぁ~(*^_^*)    正しいGWの過ごし方9426
って、GWの説明は4月29日から5月5日までの大型連休でいいのかな!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             GWの予定がある人もない人も
          ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2009/04/27 (月) 16:58:59

ゴンちゃん、お目目がクリクリで可愛いですネ~(^^)*
畳にゴロンの所を見ると暖かいのでしょうか?
うちの方は今日は寒いので二匹共座布団の上です。
ゴンちゃんと一緒で私も毎日ゴロゴロしているので・・・
あんまり関係ないかも、GW。

リブママ : 2009/04/27 (月) 20:29:28

すごいですね、そんなに休みだとまさに大型連休ですね(◎v◎)!
私なら休み明けの仕事が嫌になりそうです(;^_^A

私はサービス業なので、毎年関係ないんです(T-T)カナシィ

みぃ : 2009/04/27 (月) 22:43:20

16連休~!?
そんなのもあるんだ(^^;)
私は全く予定ないですよ~www

管理人のみ通知 :

トラックバック


