

有田陶器市のニャンコ♪

GW初日、毎年恒例の有田陶器市に行ってきました!!
で、今年は店番ニャンコ(←クリック)はいませんでした、残念(-.-)
が、ニャンコを連れて来てる方を発見!!
ももちゃんです              ももちゃん9429
思わず、携帯で撮影させてもらいました、
おとなしく抱っこされてて、とっても可愛かったです♡

今まで、わんこを連れて来てる方はいっぱい見てたのですが
ニャンコは初めて見ました!!
こんな風に人がいっぱいの所に連れて来られるなんてスゴイですよね!!

で、今年の陶器市で買ったのは
陶器のネコ柄スプーンです♪ ネコ柄スプーン9429
1本、100円でした。

うちのニャンコは何をしてたのかなぁ…
zzz zzz zzz zzz            ゴンちゃん9429
たぶん、こんな風に寝てたと思われますw(舌チョロもしてますよ!!)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 今年は失業中という訳で、ほぼウィンドウショッピングと化してましたw
         ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

この記事へのコメント

あいぽん : 2009/04/29 (水) 22:58:39

ももちゃん、かわいい~♡
スプーン100円はお買い得ですね^^
のんさんは、ねこグッズ見つけるのがお上手!
ゴンちゃんの寝顔かわいすぎ~~♡♡です^^

リブママ : 2009/04/30 (木) 03:03:50

わぁ…いいですねーこういうのって♪
買わなくても気分がうきうきしちゃいますよね☆
ゴンちゃんも値段のつけられない
絶品寝顔ですねー♪

みぃ : 2009/04/30 (木) 19:49:25

こめんなさい・・・
風邪ひいたのか、体調崩しちゃいました。
ポチ逃げさせてもらいます(汗)

ユリコ : 2009/04/30 (木) 21:16:58

今日はとても慌てているのでポチ逃げします。
ごめんなさい。
次回ゆっくりお邪魔します*

ヨギーニ : 2009/05/01 (金) 15:37:04

このスプーンは、お買い得ですね~
猫を連れてお出かけ夢ですが、脱走されそうでうちは無理かな?
三毛猫ちゃん
慣れているのでしょうね。ゴンちゃんも、お出かけ大丈夫そうに見えますが?
レッツトライ(^O^)

ユリコ : 2009/05/06 (水) 18:44:29

ももちゃん可愛いですネ~* ブログがあったら見たいくらい^^。
猫柄スプーンも安くて可愛い~♪ 
・・でもやっぱり牙出し舌チョロのゴンちゃんの寝顔が一番!

のん : 2009/05/06 (水) 21:47:23

コメント、ありがとうございます!!
レスが遅くなって申し訳ありません、
また今回はレスをまとめてさせてもらいます<m(__)m>

有田陶器市で出会ったももちゃんはビックリでした!!
実物はもっと可愛くて、
もっと上手に写真を撮れるようになりたいです(^O^)/
ゴンも連れていければなぁ、と思うのですが
かなり内弁慶なので無理だろうなぁ…

ネコグッズ、ネコ柄はついつい目についてしまいます!!
有田陶器市では、他にもいろいろあったので我慢するのが大変でした(^_^;)

みぃ : 2009/05/06 (水) 22:17:27

ポチっていくね~♪

このスプーン、ホントに可愛い!
お買い得でしたな~(^^*)
レスはいらないからね~★

管理人のみ通知 :

トラックバック


