

暑くなってきたので

寒い間はこんな風だったゴン(←クリック)
最近のゴンはこんな感じw     暑くなってきたから09513
布団の中ではなく布団の上!!    暑くなってきたから19513
暑くなったからねぇ~
そうなんよ、暑いけぇな!      暑くなってきたから9513
で、膝の上にもこんな風に乗るようになりましたw
チョイ乗り~♪            暑くなってきたから29513
もっと暑くなり夏本番になると、膝の上には来なくなるんですよね…
寂しい(/_ ;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/05/13 (水) 21:41:25

ご無沙汰しておりましたー(^^;

すっかり暑くなりましたねー!

ゴンちゃんも季節を感じているんですね~
チョイ乗りからさらに暑くなると乗らなくなっちゃうんですね(^^;

それは寂しいですね~

でも、せっかくの夏ですから、気分はノリノリでいきたいですねー♪

ユリコ : 2009/05/14 (木) 16:28:09

ゴンちゃん二つ折れ(?)の寝姿可愛いですネ^^。
もう丸まんないのカナ。ニャンコは気候に敏感ですものね。
ウチの猫は伸びきって寝ています。
ちょい乗りは前足だけ?

リブママ : 2009/05/14 (木) 23:18:26

確かに暑くなるとにゃんこの居る場所も変わってきますよねぇ☆
膝に来てくれないと寂しいですよね(T-T)

我が家はまだまだ夜が寒いので、リブはやってきてくれます(^ー^)

それにしても、ゴンちゃんの鼻たまりませんo(≧∀≦)o
ピンクでかわいすぎます☆
ポチッとしたいーo(≧∀≦)o

みぃ : 2009/05/15 (金) 17:35:51

この後急に出かけることになったので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

ヨギーニ : 2009/05/15 (金) 20:04:49

甘えん坊ゴンちゃんうらやましい!
でも暑くなるとさすがのゴンちゃんもへばり付くことはなくなりますね~
ここ二、三日関東地方涼しいです((゜Д゜ll))
うちのニャンズは、それでもくっついてくれませんが(>_<)

あいぽん : 2009/05/17 (日) 20:11:41

(笑)ゴンちゃんも同じですね^^
あいぽんも布団の上になっちゃいました・・・
日によっては、布団にさえ乗ってくれなくなりました(泣)
ちょっと寂しいですよね。。。

みぃ : 2009/05/17 (日) 21:05:53

ここ数日、コチラは急にまた
冷え込んじゃって~
フクは毎日ヒザ抱っこで寝てるくらいです!
ゴンちゃん、暑くてもちょっとでもいいから
抱っこしたいんですね~(^^*)

のん : 2009/05/17 (日) 23:43:08

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
お久しぶりです、ほんとに暑くなりましたね!!
が、本日は大降りの雨でちょっと冷えたせいか
ゴンが膝の上でまるくなってます♪
夏はノリノリでいきたい気分ではあるのですが
暑さが苦手なんですよねぇ(^^ゞ

ユリコさんへ
この寝姿、二つ折れって感じですね!!
チョイ乗りは体半分ぐらいまで乗せてくれてますw

リブママさんへ
ゴンの鼻と肉球はきれいなピンクでチャームポイントの一つです!!
ポチっとぐらいならさせてくれますよ、
ぜひ一度ポチっとしに来てみてくださいw♪

みぃさんへ
忙しい時にもポチっとありがとうです!!
こちらも今日は大雨のせいか、ちょっと冷えたのと
私の心をよんだのか、ゴンは膝の上に来てくれました♪
なんとも優秀なカウンセラーでありセラピストです!!

ヨギーニさんへ
自立したニャンコさんなんですよ、ななこちゃんときなこちゃんは!!
ゴンの甘えぶりはかなりのもので
病院で私から離れず逃げようとしないので
わんこみたいですね、と先生から言われたぐらいですからw

あいぽんさんへ
布団の上で寝るのは、私たちが起きて布団から出てからなんですよ!!
布団の中に入って来てたことを思い出すと
ほんとに寂しいです(/_;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


