

お互いに癒し中

今日は膝の上に来たゴン、
かぁやん、シューシューして!!   気持ちいい29518
と、おねだりされたのでブラッシングをしてあげてたら
気持ちいいねぇ~♪        気持ちいい39518
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ… 気持ちいい9518
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ… 気持ちいい49518
ブラッシングはゴンも気持ちよくて、ずっとゴロゴロいってますが
私はこのゴロゴロを聞いてると気持ちよくなり癒されます!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 あまり更新していないのにポチっと応援ありがとうございますm(__)m
             これからもよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/05/18 (月) 23:05:55

こんばんわ♪
ゴンちゃん本当に気持ちよさそうですね。
ブラッシングとかお手入れが好きな子は
いいですよねーいつもキレイに出来るしねぇ☆

にゃんこのゴロゴロは本当に癒されますね。
リブは毛布チュッチュするときしか言いませんが、
それを聞きながらだと、よく眠れるんですホント☆
ネコパワーで不眠無し!ですよね。

ウンパ : 2009/05/19 (火) 13:02:18

いいヒーリングミュージックですよね!
ゴロゴロゴロ♪ゴロゴロゴロ♪ゴロゴロゴロ♪
たまにーグルングルン♬っと思いっきり甘ったれの鳴き声も聞こえてきます~(笑)
楽しいGWだったようでうらやましー!

ユリコ : 2009/05/19 (火) 15:32:43

ゴンちゃんブラッシング好きなのですネ。良いコちゃん*
ウチの猫達は嫌がって引っ掻くので、ハラハラしながら
やっています。
ゴロゴロし続けるなんて余程気持ちが良いのでしょうネ。
のんさんのやり方が上手なのかも。

おさむにぃ : 2009/05/19 (火) 19:26:12

こんばんはー☆

お互いに癒される関係っていいですねー♪

僕もゴンちゃんの可愛い姿を見て癒されました^^

ヨギーニ : 2009/05/19 (火) 21:21:25

ゴンちゃんの気持ち良さそうなことo(^-^)o
ゴロゴロ聖人ですね~
うちのななこもゴロゴロ聖人ですが、きなこは全くゴロゴロしないのです~
なんでかな?

みぃ : 2009/05/19 (火) 21:59:05

ゴンちゃんはブラッシング好きなんだね~♪
ホントに気持ち良さそう!
こんなお顔でゴロゴロ言ってくれたら
ほ~んと癒されますねぇ(^^*)

のん : 2009/05/21 (木) 12:47:34

コメント、ありがとうございます!!
ニャンコのゴロゴロはヒーリング効果抜群ですよね♪

リブママさんへ
ゴンはブラッシングも爪切りも
シャンプー以外は手のかからないいい子です!!
寝る時にニャンコのゴロゴロは最適ですね♪

ウンパさんへ
ゴロゴロにグルングルンって甘えた鳴き声までするんですか??
それはまた可愛いですね!!
GWは久しぶりの子供の相手はかなり疲れましたが、
楽しませてもらいました♪

ユリコさんへ
私のブラッシングが上手かどうかは定かではありませんが
ゴンはほんとに好きなんでしょうねw

おさむにぃさんへ
ニャンコの癒し効果は絶大ですよね!!
ゴンは何より大切なパートナーです♪

ヨギーニさんへ
時にゴロゴロの音がとっても小さいニャンコがいるようです!!
ゴロゴロ言ってるけど聞えないぐらい小さいとか!?

みぃさんへ
お互いに癒し効果をもたらすことができる大切な時間なんですよ♪
ゴンのブラッシング好きはかなりのもののようですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


