

主役はどっち??

隙間や箱などに入り込むのが好きなゴンのため
キャリーバッグを出しっぱなしにしていると
いつもの通り、zzz zzz zzz キャリーバッグの中で9523
よく寝ておりますw

主役が寝ているので、この前の記事のコーンの実をアップ♪
これが             短い旬29521
                                ↓
こんな風になります!!    コーンだらけ9523
ヤングコーンは撮影前に数本食べちゃいました(^_^;)

主役の座を奪われると思ったのか
ボクはここにおるでぇ~       うにょ~ん9523
とばかりにアピールしながら起きて来ました!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        2,3日前から風邪をひき、やっと治りかけてます。
            ポチっと応援お願いしますm(__)m

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/05/23 (土) 19:36:22

ヤングコーン、小さいんですね~w

のんさん、風邪を引いていたんですか~
インフルじゃないですよね?(^^;
お大事にです^^

あっ、ゴンちゃんのこと忘れてた(^^;
ウソですよw
ゴンちゃんは永遠の主役でございます^^

みぃ : 2009/05/23 (土) 20:29:54

のんさん、風邪ひいてるんだね
大丈夫?(><)
美味しいものいっぱい食べて早く
元気になってね~!!!
ヤングコーン美味しいですよね♪
私も好きです♪
勿論、ゴンちゃんはもっと好きだよ(^皿^*)

リブママ : 2009/05/23 (土) 20:53:08

あらら?風邪引いてたんですか?!
だいじょうぶですか?
旬のものいっぱい食べて、ゴンちゃんと
いっぱい寝て早く治してくださいね。

新型もはやってますから、
元気になってウイルス跳ね返さないとねw

ゴンちゃんおかあやん頼みますよー☆

あいぽん : 2009/05/24 (日) 14:16:39

お久しぶりです(^^ゞ
のんさん風邪ひいてたんですか?
ぶり返さないように気を付けて下さいね。
葉っぱ付きのヤングコーン初めて見ました~。
↓のそら豆もコーンもおいしそう~!
主役はもちろんゴンちゃんよね~^^

- : 2009/05/24 (日) 16:42:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリコ : 2009/05/24 (日) 19:54:43

ゴンちゃん、キャリーバッグにすっぽり入って
寝ちゃうのですネ。 可愛いニャ~^^*
私なら いたずらして蓋を閉めちゃうかも。
とうもろこしおいしそうですi-80
風邪お大事に。 ゆっくり休んで下さいネ。

のん : 2009/05/25 (月) 17:51:15

コメント、ありがとうございます!!
風邪は喘息の症状が出てきて大変ですが
動き回ったりおしゃべりをしたりしなければ何とか大丈夫です!!
ただ、寝る時横になると苦しくなるので
座イスに座ったような状態で寝ております。
元気になるには、もう少し時間がかかりそうです(^^ゞ

おさむにぃさんへ
ヤングコーンはベビーコーンとも言うみたいで
1本の木に大きいコーンを育てるために間引いた物だと聞いたことがあります(^.^)
とっても美味しく頂きましたw

みぃさんへ
美味しいですよね、ヤングコーン♪
みぃさんはどうやって食べてますか??
私は茹でたてにドレッシングをかけたり
バター炒めをしたりしてシンプルに食べてます!!

リブママさんへ
新型インフルエンザではないかと、心配してましたが
どうも違うようです!!
しっかり美味しいものを食べて、ガンバって早く治しますね(^_-)
食欲は全然落ちないので…

あいぽんさんへ
ヤングコーンは、私もこちらに住むようになって初めて見ました、
なかなか出回らないみたいですよ!!
この時期、美味しいものがいっぱい出るのでダイエット挫折してます(^^ゞ

鍵コメさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます!!
とっても忙しそうなのでコメを残さずに読み逃げしてましたが
また、時々コメしますね♪

ユリコさんへ
私も時々蓋をしてイタズラしてます、
ついついかまいたくなるんですよねw
とうもろこし、ほんとに美味しいんで
また買いに行かなくてはと思ってます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


