スポンサーサイト


ある日のひとり晩ご飯

連れ合いはお出かけ、晩ご飯は食べて帰ってくるとのこと
ひとり晩ご飯とはいえ、ちゃんと作ろうと思い
トマトとチーズ入りオムレツ     一人ごはん9526
ヤングコーンのバター炒めと生トマト、じゃこかけ黒米入りご飯です♪
オムレツをのせている皿を、よ~ぉく見てください!!
上下(皿の柄に対してオムレツと野菜ののせ方)が逆なんです、
こういうところが大ざっぱなんですよねぇ…

でも、まぁ味に関しては影響もないので食べてると
じゃこの匂いにつられて、やってくる奴がおりましたw
こ、こ、これはボクの好きな物じゃ!! ボクの好きな物だ9526
ですが、これは油炒めをしてレモンをかけているものなので
君にはあげられません!!

と、ひとり晩ご飯でもニャンコがいれば楽しく頂くことができます!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        トマト入りオムレツ・トマトケチャップに生トマトって
    どんだけトマトが好きやねん!!と突っ込んだ方もそうでない方も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2009/05/26 (火) 00:25:13

一人ご飯でもちゃんと作るのってエライですー。
私はついついズボラしちゃうかも…w

たしかに、言われてみればどんだけトマト?!
ですねw
トマトがあまってましたか?!w
でも、これからたくさん出回って
コレも栄養たっぷりですね☆

食欲おちないのはいいことですよー。
いっぱい食べて下さいね♪

ヨギーニ : 2009/05/26 (火) 16:02:49

ゴンちゃんと二人ディナーでも、手を抜かずきちんと作るなんて素晴らしいです((゜Д゜ll))
家族がいても手抜き料理が多い我が家とは、エライ違いです((゜Д゜ll))
黒豆入りなんて身体にも良さそうですね~

おさむにぃ : 2009/05/26 (火) 19:10:19

うわー☆ 美味しそうですねー☆☆
健康にも良さそうですねー!

トマト系のお料理は僕も大好きです♪

ゴンちゃんがいてくれるとお料理も1000倍美味しくなりますね^^

よう : 2009/05/27 (水) 12:39:53

えらいですね~♪
ひとりでは、滅多に料理しません (/▽\*)
のんさんを見習わなきゃ
オムレツ、美味しそう~ (*´∇`*)

のん : 2009/05/27 (水) 18:16:34

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
この日は食べておかなければいけない食材があったので
作っただけなんですw
リブママさんの読み通り、その食材の一つがトマトでした(^^ゞ

ヨギーニさんへ
いつもなら、私ももっと手抜きしてますよ!!
食べなければいけない食材があったものですからw
黒米は糖尿病予防にいいと聞き、うちでは黒米入りになりました!!

おさむにぃさんへ
トマト料理、私も大好きです!!
特にこの時期からトマトソースをよく作ります♪
缶詰のトマトで作るより美味しく出来るんで堪能してます(^_^)v

ようさんへ
この日は食べなければいけない食材があったので作っただけなんですよw
オムレツは好きなものの一つです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


