

また、主役はどっち??

先日そら豆の記事をアップしましたが(←クリック)、今日は赤そら豆です!!
おぉ、ほんとに赤い!!      赤そら豆9527
茹でると紫色!?          赤そら豆29527
でも中の実は普通のそら豆と同じでした♪

と、その時
おぉ~い
こらぁ~             ガオォ~9527   
このブログの主役はボクじゃろうがぁ~!!!!!
怒られてしまいました…(・・;)   
                  
はいはい、ごめんね(^^ゞ
ほんなら、可愛い顔して写真撮るでぇ、
ハイ、チーズ♪         出てきて9527
まぁ、これから気をつけてくれればいいんじゃけどな♪
文句を言うわりにはブログアップのために写真を撮ろうとすると動くくせに…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/05/27 (水) 23:53:54

ほんと赤いですねー@@
はじめて見ましたー

でも、そのインパクトもごんちゃんの存在感には敵いませんね。

やっぱり、ごんちゃんが永遠の主役です^^

ユリコ : 2009/05/28 (木) 19:06:50

私も初めてです、赤そら豆。 中は緑なんだ。
ガオォ~のお顔 とっても可愛い♪ナイスショット!
そうそう、撮ろうとすると動いちゃうのが猫ですね。

あいぽん : 2009/05/28 (木) 20:07:16

赤いそら豆初めて見ました~。
福岡は珍しいものがいっぱいですね!
お口開けたゴンちゃんかわいい♥
ホントにこらぁ~って言ってるみたいですね^^

リブママ : 2009/05/28 (木) 21:01:57

赤い!!
初めて見ますこんなそら豆。
味は一緒なんですよね?

あ、そうそうゴンちゃんが主役ですよね♪
おぉーーーい!がかわいくて好きです☆

のん : 2009/05/29 (金) 15:30:50

コメント、ありがとうございます!!
今回はまとめてレスをさせていただきます(^^ゞ
私も赤そら豆は初めてでした!!
味は普通のそら豆とかわりなく美味しかったです♪

ガオォ~ショットはちょうどあくびをしてるところなんです、
とってもいいタイミングで撮れたので
やったね(^_^)vって思いました!!

管理人のみ通知 :

