スポンサーサイト


カルシウム不足!?

先日レースのカーテンを洗ったからか
窓辺で昼寝をするゴン       窓辺で午睡961
とっても気持ちよさそうです♪
また、別の日の夜
仮寝中zzz              寝ます9531
ここまでは普通の寝姿!!

なのですが、これはアップしていいものかどうか…
って言いながらアップするくせに!! 
だって                半目半口961
小さな歯が可愛いんだもん♪   小さな歯961
そうだとしても
ボクとしては迷惑なんじゃ!!
   迷惑です9531
主役を旬の野菜に奪われたと言っては怒り、
ゴンをちゃんと主役にしたのに変顔をアップしたと言っては怒り
最近、ゴンはカルシウム不足かしら…
私もカルシウム不足にならないように気をつけなくては!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/06/01 (月) 15:39:22

おっ、今回は全部ゴンちゃんの写真じゃないですかw

変顔したおかげでゴンちゃんが写真独占できたんだからかえって良かったみたいですねw

変顔っていっても、ゴンちゃんはいつも可愛いですよ~♪

syarua : 2009/06/01 (月) 17:58:01

初めまして、サイトの方にコメントくださりありがとうございました!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

のんさんの猫(ゴンちゃん)かわいいですね!
最近うちの猫ちゃん、成長期なのかでかくなってます!(太ってはいないですが)そして爪が痛いです(泣)私がジーンズはいてると爪をカリカリするんです。。

またちょくちょくこさせてもらいますね!
なにかあったら質問とかしてもいいですか??
(いきなり馴れ馴れしくてごめんなさい)
それでは、失礼しました

みぃ : 2009/06/01 (月) 22:24:09

ごめんなさい~
ちょっと忙しいのでポチ逃げ
させてもらいます(汗)

ゴンちゃんの歯
小さくて可愛いね~(^^*)

リブママ : 2009/06/02 (火) 09:54:59

ゴンちゃん~可愛い☆
やっぱり主役なんですからね♪
変顔でもなんだってそれがゴンちゃんなんですから
まぁまぁ…そう怒らずにw

あとでギャラもらっておいたらいいんだってw

ウンパ : 2009/06/02 (火) 15:43:40

いい寝顔だー!このゆるみきった寝顔はたまりませんね。
レースカーテン洗われたんですね!
すっきりして気持ちいいですよね~♪
お部屋もきっといい匂いがしてゴンちゃんも気に入ったのかな!?

あいぽん : 2009/06/02 (火) 19:27:59

お!全部ゴンちゃんだぁ~!!
やっぱり主役だもんね、ゴンちゃん(*^-^)
かわいい歯を出して寝てるゴンちゃん
ツボにハマってしまいお腹痛いです。。。
ごんちゃん^^全部かわいいよ~♥

- : 2009/06/02 (火) 21:56:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のん : 2009/06/03 (水) 13:02:49

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
あまりに文句ばかり言われるのでゴンばかりにしてみましたw
おさむにぃさん、可愛いって言ってくれてありがとう!!と
ゴンが申しておりました(^^ゞ

syaruaさんへ
訪問してもらえてうれしいです、ありがとうございます!!
ゴンもジーンズで爪をカリカリしますよ(^^ゞ
痛いけどガマンしてますが、
爪切りも仔猫のうちから慣らしておくといいですよ!!
ニャンコの爪はよく見ると2層になってるような感じなので
そこまでは切らないように気を付けて切ってあげてください。
って、ぜひちょこちょこ来てやってください♪
質問もOKですよ、私で答えられればですが(^_-)
syaruaさんのブログを見るようになって嵐が気になるようになりました(^^ゞ

みぃさんへ
忙しい時にも来てくれてありがとう!!
あんまり無理をしないようにしてくださいね(^_-)

リブママさんへ
主役の座はどうしても譲れないそうですw
が、写真を撮られるのを嫌がるんですから困ったものです(^_^;)
ギャラは美味しいカリカリをいつもより増量しておきました!!

ウンパさんへ
ウンパさんのブログを読んでうちのカーテンも汚れてるのに気づき
そうなると気になってしまって洗っちゃいました!!
ほんと気持ちいいですよね♪
ゴンは洗濯してキレイになったのが好きなので、かなりご機嫌でした!!

あいぽんさんへ
そうでしょう、この微妙な口の開き方
何だか笑えるけど可愛くてw
主役としてはもっと可愛い顔を載せて欲しかったみたいです(^_-)

鍵コメさんへ
気にかけてもらえてとっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


