

かぁやんのウェストはどこ!?

今日はボクが更新します!!    お腹の上2964
最近、かぁやんはいろんなことがあってるみたいで落ち込んでるから…
で、この時ボクはどこにいるかと言うと
かぁやんのお腹の上w            お腹の上964
かぁやんがゴロゴロばかりしてるからお腹の上に乗ってみたんじゃ♪
これが、ちょうどいい弾力があっていい感じw
だけどほんとは、かぁやんに         お腹の上3964
もう少し腹筋を鍛えた方がいいよ、それにウェストシェイプも!!って
アドバイスしたかったけど、それどころじゃなさそうだったから
言うのは止めといたんじゃ!!


なるほど、何か言いたげだったのはそれだったのか(-_-)
体調を崩していたのでヨガも2週連続で休んじゃったからなぁ…
ゴンにまでこんな風に思われていたとは、今日は行くぞ!!


                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/06/04 (木) 16:29:55

確かに…最後のお顔は何かいいたげな感じw
そんな風に思ってたなんて…おかあやんがっかりですよー。
でも、励みになって頑張るんだって!
一緒に応援しようねー腰は大切に☆

P.S:リブログコメントありがとうございました。
   そうですwバレちゃいましたか☆
   ひょんなところから…でちょっとビックリでしたw
   ぼちぼちしてますのでよろしくです。

おさむにぃ : 2009/06/04 (木) 18:10:39

ゴンちゃん、更新おつかれさまです^^

かぁやんさん、体調崩していたのかな・・・
かぁやんさん、お大事にです^^

よう : 2009/06/05 (金) 12:07:00

体の調子はいかがですか?
無理せず、のんびりして下さいね。

にゃんこに見つめられると、恥ずかしいですね (/▽\*)

みぃ : 2009/06/05 (金) 19:57:35

のんさん大丈夫?
ホントに家が近かったら
お茶でもしながら色々お話して
お互い気分転換とか出来るのにね(><)
あんまり頑張らないでね~!!!

ヨギーニ : 2009/06/05 (金) 20:56:28

お体の調子は、いかがでしょうか?
健康の有り難さを感じますね。
私も声が出なくなって辛かった(≧ω≦)ですが、ようやく普通に戻りました~
お大事にどうぞ。

ハナミチさん : 2009/06/06 (土) 12:46:14

のんさん大丈夫ですか?
体の調子が悪いのですか?

週末はゆっくり休んでくださいね。

ウエストってなんでしたっけ?w

あいぽん : 2009/06/06 (土) 22:30:15

ゴンちゃんお疲れ様^^
ゴンちゃん、のんさんに気を使ってエライな~。
のんさん、体調はどうですか~~~?
あまり無理はしないでくださいね^^

リブママ : 2009/06/07 (日) 00:41:50

こんばんわ☆
リブログコメントありがとうございました☆

えー。引っ越しですが…
もう終わりましたw
勘違いしてて、もっと難しい大仕事なのかと…(笑)
明日にはもう見られますので、
良かったらリブログの方に来て下さいね。

のん : 2009/06/07 (日) 00:45:02

コメントありがとうございます!!
またご心配をおかけしましたが、元気になりました(^_^)v

リブママさんへ
これから、腰を痛めないようにしながらウェストをつくっていこうと思います!!
間違ってなくてよかった(^。^)

おさむにぃさんへ
ゴンは言いたいことが言えてよかったんだそうですw

ようさんへ
ゴンに見つめられるのは慣れてしまいました!!
って、最近ではゴンの方が目をそらすようになってますw

みぃさんへ
ほんとご近所さんなら、毎日遊びに行くようになってるかもですw
お互いに頑張り過ぎないようにしないとですね!!

ヨギーニさんへ
2週ぶりでしたが、やっと先日ヨガにも行けるようになり
健康であることの大事さを実感しました!!

ハナミチさんへ
ウェストって私も忘れちゃってたんですが
胴の一番細いところのようですw

あいぽんさんへ
ゴンはブログ更新を楽しんだようでしたw
また更新させて!!って言ってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


