

W杯出場決定おめでとう!!

ご心配をおかけしましたが、体調はやっとよくなりました!!
先日は2週ぶりにヨガにも行って、スッキリ爽快でした♪

って、サッカーのアジア予選をハラハラしながら観てました(^_^;)
勝ってW杯出場が決定してよかった、おめでとう!!

またこんなことをアップしてたら、ゴンからクレームがきそうなので…

久しぶりの動画、ゴンはいつでも元気w
     
またまたまたまた大興奮 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
いい蹴りが入ってますw

     
またまたまたまた大興奮2 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
なんだか、やりきった感があります(^_^)

タイトルと本文が関係ないですよねぇw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/06/07 (日) 11:39:56

体調が回復して良かったですー!

Wカップも出場決めて良かったですよねー!

ゴンちゃんもハッスルですねー♪
ケリケリしてますねーw

ますちゃん : 2009/06/07 (日) 14:06:39

こんにちわ。先日はブログへのコメントありがとうございました♪
ゴンちゃん大ハッスルですね~!うちはここまではハッスルして
くれないので思わず笑ってしまいました!
ゴンちゃんのしっぽもとっても可愛いですね~!
また遊びに来させていただきますね^^

リブママ : 2009/06/07 (日) 19:25:09

ゴンちゃん良い蹴りしてるねー☆
サッカー意識してるんじゃない?w

それに…けりけりしてる足にチラチラ見える
ピンクの肉球が~萌え~♪
かわいすぎます☆
蹴られてもいいから…触りたいなぁ。

のんさん体調戻ってよかったです。
無理しないでヨガ頑張ってくださいね♪

みぃ : 2009/06/07 (日) 20:40:35

のんさん、体調回復して良かった~(^^)

あ!これ私の作ったキッカーかな?
ゴンちゃん、まだこんなに遊んで
くれてるんだね~♪嬉しいなぁ(*^∀^*)カワイイ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


