

この足、誰の足、気になる足~♪

いきなりですが、この足、誰の足でしょう?? 
                            これ誰の足968
ボク、知ってるよ!!        ボクも気になる968
ではゴン、かぁやんは疲れたからここからはゴンにお任せします!!
しっかり教えてあげてね(^_-)

あんなぁ、日曜日の夜にケガをして夜間当番医の病院に行った、とぅやんの足♪
で、昨日の夜はレントゲンしか撮れなくて、それだけでは分かりにくかったから
今日の午前中にCTで詳しい検査をした結果
左足親指の脱臼と粉砕骨折をしてたんだって!?
お医者さん、とぅやんのケガの原因を聞いても
どうして、こんなケガになったのか分からない、と首を傾げてたんだってさw
で、今、とぅやんがおらんのんでぇ(いないんよ)♪
なんか病院に泊まって、明日の午後に手術っていうのをするらしいんよ!!
だから、かぁやんはいろんな準備と心労で疲れてるみたい…

長い文章になってごめんね!! 上から失礼968

と、言う訳でこの前の記事のレスを休ませてもらいました!!
ちょっとの間、バタバタすることになりそうです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 こんな状況ですがポチっと応援してもらえたら疲れも吹っ飛びます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/06/09 (火) 01:19:40

いやいや、御主人えらいことになってますね(;^_^A
こりゃ大事件ですよ、ほんとに。
クライミングの疲労がたまったとか、ムリして登ったとか…何にしても痛そう(+0+)

手術が上手いこといきますように(^人^)

まちねぇ : 2009/06/09 (火) 17:48:18

ありゃりゃ@@
粉砕骨折するほどなのに原因がわからず??
ゴンちゃんは天袋から高みの見物かな?^^
おとうやんは早く治りますように~☆
のんさんも体調に気をつけてくださいね!

おさむにぃ : 2009/06/09 (火) 19:50:36

あらら・・・
大変なことに@@

とぅやんさん、お大事にですー

のんさんも看病おつかれさまですー

みぃ : 2009/06/09 (火) 21:21:41

えぇ~!!?
ホントに大事件じゃないですか!
手術必要な骨折ってかなり大変そう(><)
のんさんも、あんまりムリしないでね~!!

ウンパ : 2009/06/09 (火) 22:20:56

そう言う事だったんですね...。
複雑骨折で手術ですか。これはおおごとですね。
付き添いも色々準備や手続きなど大変だと思いますが、のんさんもどうぞ無理はなさらず...。
手術の成功を祈っております。

ヨギーニ : 2009/06/10 (水) 22:30:31

ご主人様痛いでしょうね。ロッククライミングで?
のんさんも大変でしょうけど、優しくしてあげてください。
ゴンちゃんもおとうにゃん優しくしてあげてね。
お大事にどうぞ。

のん : 2009/06/10 (水) 23:13:47

コメント、励まし、気遣い、ほんとにありがとうございますm(__)m
連れ合いの手術は無事に終わりました!!
ホッとしてます(^。^)
で、怪我の原因なのですが、趣味のクライミングでもなく仕事でもなく
洗車の最後の最後、ワゴンRの屋根をシートの上にのって拭き、終わったので
ジャンプして降りた時にしたそうです。
その時、一瞬意識がとんだような感覚になり
(あまりに痛くてかもしれない!?)
とりあえず、車を運転して帰って来てたら
足に痛みがあり怪我をしてたのに気づいたそうです!!
だから、どうしてここまでの怪我になったのかは本人も分からないとか…
私も説明しにくいのですが、
とにかく怪我をしたのは事実!!
これからまだ入院生活は続きますが、なんとか頑張ります(^_^)v
(レスをまとめさせてもらいました!!)

管理人のみ通知 :

トラックバック


