

髪の毛遊び

みなさん、大変ご心配をおかけいたしましたが
昨日、無事にとぅやんの手術が終わりました!!
励まし、気遣いのコメント、ありがとうございましたm(__)m

で、一安心と言う訳で今日はいつもよりちょっと早めに帰宅して
ゴンと遊んでました♪
     
髪の毛遊び セピア 2009.6.10 FC2 VPS 仮想専用サーバ
    
あぁ~、楽しかった♪       どうでした9610
って、これはほんとに楽しかった後の顔でしょうか!?

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
               ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/06/11 (木) 01:44:10

お疲れ様でしたね。
無事終了でなによりです。
のんさんもゆっくり休んで下さいね。

ゴンちゃん髪の毛で遊びーの爪ぐいーの
遊びーのぐいーので笑っちゃいました。
…あるあるって。
リブもいっつもこんな感じです♪
ゴンちゃんいっぱい遊んでもらって
よかったねー☆

おさむにぃ : 2009/06/11 (木) 18:17:13

ゴンちゃん、髪の毛遊び、楽しかったかな^^

無事に手術が終わって良かったです。

お大事にです^^

ますちゃん : 2009/06/11 (木) 19:53:30

旦那さま、足大変でしたね。
のんさんもゆっくり休んでくださいね。

髪の毛遊び・・・これ、いいですね^^
私も髪伸びてきたし、早速やってみようと
思います♪

みぃ : 2009/06/11 (木) 20:47:06

旦那さん無事手術終わってよかったですね~!
のんさんもお疲れ様でした(^^)
ゴンちゃんもホっとして
楽しそうに遊んでますねw

あいぽん : 2009/06/12 (金) 17:47:20

あはは(笑)
ゴンちゃんも髪の毛大好きなんですね♪
楽しかったよね?ゴンちゃん。。。
↓とぅやんさんの足、ビックリです!
早く治るといいですね。
のんさんもお疲れ様です^^

のん : 2009/06/13 (土) 17:42:12

コメント、ありがとうございます!!
手術をしたのはお医者さんで私は病室で待ってただけなのですが
ほんとに疲れました(+_+)
すみませんがレスをまとめさせてもらいます!!

髪の毛遊び、けっこう楽しんでくれるのですが
髪の毛が内臓に絡まってしまうこともあるそうです!!
髪の毛遊びをする時は気を付けてあげてください!!
以前、ゴンは髪の毛を食べてたようで
う○こに出てきたことがあります…

管理人のみ通知 :

トラックバック


