

手作りよりも…

最近の冷凍食品は自分で作るよりも美味しくて、
お弁当にはとてもよく利用してます
夫が見つけた八ちゃん堂のたこ焼きです

              DSC00792.jpg

レンジでチンして手軽に食べられるので、
私の帰宅が遅くなったときや休日の昼に食べることになりそうです
ちなみに、このたこ焼きはCMが流れてました。、
サッカーのワールドカップで有名になった審判
(名前を忘れてしまいました)や
ほりえもんが起用されてました。
ほりえもんのあの事件があってから、CMは流れなくなりましたが

この記事へのコメント

るな : 2006/11/30 (木) 10:11:01

八ちゃんのたこ焼きって九州のほうでは有名なんですか?
関東の方ではあんまり聞いたことがないです(?_?)
ちゃんと袋に九州の工場で作られましたって書いてある~♪
食べてみた~い!!休日や週末に結構、冷凍食品って役立ちますよね!!(^^)うちもよく使います♪

のん : 2006/11/30 (木) 19:17:32

こんばんは☆
八ちゃん堂のたこ焼きは九州北部では有名だと思うのですがi-236
関東の方にはないんですね、残念i-241
作ってる工場は私がよく行く道の駅の途中にあるんで、
全国展開されてればうれしいなぁ、と思っていたのですが…

冷凍食品ってほんとに便利ですよねi-236

ちと : 2006/11/30 (木) 21:27:14

八ちゃん堂の、たこ焼きは、私も大好きですよ(^o^)
あとは、焼きおにぎりとか、今川焼きなんかも、よく食べます♪
冷凍食品て本当においしくて便利ですよね~!!
ラーメンなんかも地方によって違うみたいですね!
九州と言えば「うまかっちゃん」ですよねv(^o^)
            

のん : 2006/12/01 (金) 20:06:18

こんばんはi-189
八ちゃん堂のたこ焼きやうまかっちゃんを知ってらっしゃるということは
ちとさんも九州でしたっけ?
コンビニのおでんやどん兵衛とかも地方や東と西で味が違ってるそうですね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


