スポンサーサイト


二人暮らし♪

早くも二人暮らしが始まり10日が過ぎましたw
毎朝の日課、シューシューです!!     シューシュー9617
このカエル座り、笑えますwww
その後、今日は暑かったので涼み中♪
キリッ!!               暑いですなぁ~9617
ポーズは、しっかりきめてます(^^)
そして、連れ合いはまだまだ病院から脱出できそうにないので
連れ合いの布団を干し、布団カバーを洗濯したら
ボクの場所♪           フカフカお布団9617
キレイで気持ちよくなると、必ずゴンの場所になります!!

ゴンも私も、とっても元気です(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    あまり更新してないにも関わらず、応援ありがとうございます!!
           これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2009/06/17 (水) 23:55:40

10日もなりますかー!
二人暮らし…いいのか悪いのかですね。
個人的に二人ってのにちょっと笑ってしまいました。

そうそう、息子だし一人よねー♪
うちも娘だし一人だわーってね☆

相方さんの状態はどんなかんじですかー?
のんさんもムリなさらないようにしてくださいね♪

おさむにぃ : 2009/06/18 (木) 19:17:30

のんさんもゴンちゃんもお元気そうで良かったですw

おとうやんさんは10日間以上入院しているんですね(^^;
ゴンちゃんに会いたくて寂しがっているでしょうね~(^^;

あいぽん : 2009/06/18 (木) 19:39:25

??とうやんさん、入院していたんですね・・・w
ゴンちゃん、寂しがってませんか?
あっ!一番ののんさんがいるからいいのかなぁ~。。。
とうやんさん、早く退院できるといいですね^^
ゴンちゃん^^ポーズ決まってるよ!

ますちゃん : 2009/06/19 (金) 08:06:48

おぉ~@@!沢山抜けてますね。
そしてきりっとポーズ!決まってますね~^^
↓ゴンちゃんの後ろ姿がうさぎさんみたいで
とっても可愛いですね♪
ほんと、ほりほりと、綺麗なシーツとか
好きですよね~^^

まちねぇ : 2009/06/19 (金) 21:28:26

ゴンちゃん、不思議なポーズですね~
足、どうなってるのかな??
足と言えばとうやんさん、早く退院できるといいですね!
それまではふたり暮らしを満喫~♪

ユリコ : 2009/06/20 (土) 18:54:15

ご主人、入院されて10日ですか。
のんさん病院との往復で大変そうですね。
疲れないように、お身体を大切にして下さいね。
ゴンちゃんはキレイなお布団の上で、かえって
のびのびしているような・・・(^^ ;)。

みぃ : 2009/06/20 (土) 20:07:11

今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

元気そうで安心したよ~(^^)

のん : 2009/06/21 (日) 10:15:56

コメント、ありがとうございます!!
みなさん、連れ合いの心配ありがとうございますm(__)m
まだ松葉杖をついてますが、とても元気で
病院にダンベルを持ち込んで上半身強化に励んでます…
ただ、ちょっと不思議な怪我の仕方だったので
脱臼した骨を固定するためピンを刺してるのですが
今月末これを取るときが、また大変です、
手術は必要なく、簡単に言うと引っこ抜くんです!!

リブママさんへ
私は、ゴンを一匹ではなく一人と数えてます!!
正しい日本語ではなにと怒られそうですが
気持ち的に1匹と言うに言えないんですよね(^_^;)

おさむにぃさんへ
とぅやんはゴンに会えなくて寂しがってますが
ゴンは私がいればいいみたいです(^_^)v

あいぽんさんへ
そうなんですよ、足を怪我して手術までしました!!
足なので家に帰って来て転倒したりすると大変なことになるので
入院生活はもう少し続きますが、規則正しい生活なので
体調はすこぶるいいようです♪
ゴンは私がいればいいみたいです(^_^)v

ますちゃんへ
ゴンは長毛とまではいかないですが長めの毛なので
特に多く見えます!!
この時期のブラッシングは大事ですよね♪
叔母たちに、「ゴンは猫ではなくウサギじゃなかと(じゃないん)??」と言われてますw

まちねぇさんへ
一枚目の写真の座り方は前は普通なのですが
後ろはカエルが座ってる時のような足の形なんですよ!!
二人暮らし満喫しすぎてます(^^ゞ

ユリコさんへ
現在、仕事をしてないのでそんなに大変ではないんです!!
が、病院へ行くというのは精神的にしんどい時があります(^^ゞ
ゴンは、とうやんがいなくても全然関係ないようで、と言うよりも
ユリコさんの言うとおり、かえって楽しそうでのびのびしてます!!

みぃさんへ
忙しくてもポチしてもらえてうれしいよ♪
みぃさんがくれたキャットニップキッカーはゴンのお気に入り♪
(かなり前の記事のレスになってしまってるかもw!?)

管理人のみ通知 :

トラックバック


