

誤魔化しましたw

あくまでも、このブログの主役はゴンと言う訳で
かぁやん、これ何…          迷惑な話9628
ごめん、ごめん
このブログの主役はゴン、ほら、君だからね!!
かぁやんの好きなマンガとコラボしてもらったんよ(^_-)
はい、ちょっと遠くを見るようにしてポーズをとって
すごくいいよ、ゴン!!         協力中9628
と、ゴンがのせられたところでw、
マンガ文庫『恋のたまご』槇村さとるさんの作品です
とても共感できるところがあって好きなんです!!



この作品も好きです♪ 
Imagine 29 (1) (集英社文庫―コミック版)Imagine 29 (1) (集英社文庫―コミック版)
(2004/12)
槇村 さとる

商品詳細を見る


ゴン、お疲れさま
はい、クリームをどうぞ!!            
これは甘さ控えめで美味しい!!    桃のロールケーキ9628
福岡県産の桃が入ったロールケーキです♪

誤魔化しながらですが何とか記事にしました(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/06/29 (月) 16:22:45

ゴンちゃん、漫画立てかけられちゃったね~^^
うちならおとなしくしてないだろうな~
槇村さとるさんの本はちゃんと読んだことないけど、長いこと活躍してますよね~
こんど読んでみようかな??

ますちゃん : 2009/06/30 (火) 01:15:17

ゴンちゃんお疲れ様~^^
私もよくこういうのやっちゃいます・・・。
やれやれ・・・って顔されるんですよね^^;
ロールケーキ美味しそう~!ジュルッ

リブママ : 2009/06/30 (火) 17:02:11

ゴンちゃんクリームでごまかされちゃった?(*´艸`)
おいしそうなケーキですねー☆
槙村さんのは聞いたことあるけど、読んだことないかも…。
好きな漫画ってみんなありますよねー☆
我が家だったらリブにごまかして『ドラえもん』とコラボでもしてもらおうかな(笑)

みぃ : 2009/06/30 (火) 19:31:37

今日はバタバタしてるので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

ヨギーニ : 2009/06/30 (火) 19:55:02

こんばんは(^-^*)/

いかがですか?
九州方面大雨のニュースやっていましたので心配していました。
桃入りロールケーキおいしそうo(^-^)o
さとるさんのダイエット本は、見ましたが漫画はまだ見たことないですね。
ゴンちゃんの貴重な尻尾が見えません~漫画の陰に?

おさむにぃ : 2009/07/01 (水) 11:36:24

ロールケーキ食べながらお茶して、漫画読むのは最高ですよねー!

ゴンちゃん、おつかれさま^^

あいぽん : 2009/07/01 (水) 17:09:44

(笑)ゴンちゃん、上手く誤魔化されちゃったね~。
でも、じっとしてるゴンちゃんエライよ~!

う~ん、マンガはあまり見ないのでわかりませんが、
共感できる・・・で、ちょっと興味深々^^
ゴンちゃん、お疲れさま~!

のん : 2009/07/01 (水) 21:44:24

コメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
ゴンはされるがままの時があるので、
この時はあきらめモードだったのかもしれません!!
紹介した槇村さとるさんの2作品は、
迷い悩む女性が主人公で成長していくお話です(^_-)

ますちゃんさんへ
ついつい可愛くてかまいたくなるんですよね、
やれやれって顔をされてもw!!
ケーキ部分がフワフワで美味しかったです♪

リブママさんへ
フフフ、ごまかすには食べ物に限ります(^_-)
ぜひこの作戦で、リブちゃんとドラえもんのコラボをしてみてください♪

みぃさんへ
どんな時でもポチしにきてくれてありがとう!!
あんまり無理はしないようにしてください(^_-)

ヨギーニさんへ
ほんとにここ数日の雨の降り方は異常です、
運転中、前が見えにくくなるほどの雨が降った時間帯もありました!!
槇村さとるさんのエッセイも読みたいと思ってます♪
ゴンの可愛いポンポンしっぽは漫画で隠れちゃってました(^^ゞ

おさむにぃさんへ
家でケーキを食べながらお茶してマンガを読む、
雨の日の楽しい過ごし方ですね♪

あいぽんさんへ
ゴンは、またかぁやんが変な事をし始めた!!と
あきらめていたようです^_^;
ご近所なら、マンガをお貸ししたいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


