

ゴンがいない!?

無職になってはや9ヶ月、ヤバイなぁ…と思いつつ
サバの家で経理ソフトの勉強をさせてもらってますが
なぁ、ボクと遊びに来たミャウか?        I am here.971
と、お邪魔ネコがやって来ましたw
えぇぇと、とりあえず書類を退けまして
はい、今度はサバが退ける番だよ!! お邪魔ネコ971
えぇ~、嫌ミャウ!!            お邪魔ネコ2971
動いてくれそうにないので、実力行使w
ひざの上にのせてあげるからね♪  ひざの上に971
腕まくらもしてあげる♪               腕まくら971
オッと、わたしは何をしに来たんでしたっけ!?

そうこうするうちに時間になったので、帰ろうとしていたら
出窓からお見送り!!                深窓の令息971
なんてカワイイんでしょう、もうメロメロになっちゃいました)^o^(

このブログの主役、ゴンがいない!?記事になってしまった…
これまたヤバイかも…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/07/02 (木) 10:39:30

サバかわいいですねー☆
こんなに甘えてくれたらいうことなしですし、
本来の目的わすれますよーw

今日のブログのカテゴリーは「サバ」だったかも
しれませんねw

まちねぇ : 2009/07/02 (木) 15:41:49

うふふっ♪
何しにきたんだっけ??ってなりますよね~^^;
サバちゃんと遊ぶのも目的の一つだったかな??
ゴンちゃん、お留守番ごくろうさま~^^

みぃ : 2009/07/02 (木) 21:19:08

サバちゃん可愛いミャウ♪

お勉強してるんだね~!!
無理しすぎないようにね(^^)

ヨギーニ : 2009/07/03 (金) 13:09:32

サバちゃん可愛いですね。こんな懐いてくれたら、毎日行きたくなりますね。
サバちゃんって女の子かと思っていましたが男の子なのですね~?
ゴンちゃんに浮気ばれませんように。

リブ&イヴ : 2009/07/03 (金) 18:00:17

サバちゃん可愛いですね♪
お勉強しに行ってるのにサバちゃんがいたら気になってお勉強どころじゃないわね^O^*
窓からのお見送りも可愛いよ~。

おさむにぃ : 2009/07/03 (金) 19:54:29

お勉強、おつかれさまです^^

サバちゃん、かわいいにゃ~♪

さすがのゴンちゃんも、今回は登場しようがなかったみたですね(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック


