

ボクはおるんじゃけぇな!!

この前の記事の続きです、申し訳ないですがレス代わりとさせていただきますm(__)m
帰宅するとすぐにゴンがやって来て
クンクン、クンクン、クンクン      浮気チェック973
しつこいぐらいチェックされましたw
で、かなりご機嫌を損ねたのか
そっぽを向かれてしまいました…   ちょっと拗ねてみたけど973
なので、これまた実力行使でクルッと回転させてこっち向き♪
ボクは拗ねてないでぇ~        うそやよ~973
だって、かぁやんがボクのこと大好きなの知っとるけぇな!!
うんうん、そうやんねぇ~)^o^(

だって料理してる時も足もとに来て、こんな顔で見上げられたら
好きにならずにはいられませんよ!!  甘えん坊973
ゴンにゃ、なぁに??
かぁやんの近くにいたいん??(ゴンには赤ちゃん言葉になってしまいますw)
うん!!                   甘えん坊02973
こんないい返事までされたら、メロメロですw

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

みぃ : 2009/07/03 (金) 22:32:35

ゴンちゃん可愛い~♪
そんな風に見られてたら
料理も楽しいだろうな~(^^*)

まちねぇ : 2009/07/04 (土) 12:16:11

ゴンちゃん「かぁやん、ボクじゃない匂いがするでぇ~?」って思ったかな??
拗ねたふりでのんさんの気をひくなんて~かわいい^o^
のんさんのスリッパもかわいい♪
お料理時間も楽しいひとときですね^^v

リブママ : 2009/07/05 (日) 00:20:00

ゴンちゃんチェックが入ったんですねw
拗ねちゃったゴンちゃんを
くるっと実力行使…想像して笑ってしまいましたw

料理もこれじゃあ楽しくて、かわいくて
私だったらはかどらなさそうですw

『匠?』 : 2009/07/05 (日) 02:15:01

実力行使でクルっと、
やりますやります!
だからニヤッ としてしまいました。

ブログへのコメントありがとうございました。
『情けは人のためならず』
やりますねぇ~
大正解です。

おさむにぃ : 2009/07/05 (日) 16:20:34

おとうやんさんは元気ですか?w

のん : 2009/07/06 (月) 21:28:14

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
料理中、近くにいてくれて楽しいのですが
踏みそうになってしまうので危険なんですよね^_^;

まちねぇさんへ
実家や叔母の家に行って帰ってくると
違うニャンコの匂いがすると思ってるみたいでいつもチェックされますw
ゴンはけっこう役者のようで、よく拗ねるんですよ!!

リブママさんへ
毎回かなり入念なゴンチェックが入ってますw!!
料理をしてると知らない間に来てることがあるので
けっこう踏みそうになって危険です(^^ゞ

『匠?』さんへ
こちらへの訪問ありがとうございます!!
愛猫への実力行使しちゃいますよね、
ニヤッとしていただけたと知ってニヤッとしましたw

おさむにぃさんへ
とうやんはとても元気で、明日ゴンに会いたくて外泊してきます!!

まちねぇ : 2009/07/06 (月) 21:53:52

とうやんさん仮退院ですか??
早く全快しますように~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


