

明日、一時帰宅します!!

梅雨の休みでいい天気、洗濯物がよく乾きました!!
で、取り込みたたもうとしていると
何やら動く洗濯物がありましたw  洗濯物ですか976
って、これはどうやってたたんだらいいんでしょうね!?
そのままにしときました!!       洗濯ものですか2976

明日でちょうど入院1ヶ月になるとぅやんが、外泊許可をもらって一時帰宅をします!!
ゴンはどんな反応をするんでしょうねぇ~(^.^)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

リブママ : 2009/07/07 (火) 09:39:54

それは…たたまずにぎゅーーーっと
してあげちゃいたいですねw

おー、一時帰宅ですか☆
ゴンちゃん忘れてる…ってことは
ないよねー?w

ヨギーニ : 2009/07/07 (火) 16:09:38

もうすっかり母子家庭環境になれてしまったのでは?ゴンちゃんの反応が楽しみですね!
洗濯物に隠れるゴンちゃん可愛いです((゜Д゜ll))
我が家も畳んでいると、きなこがやってきて、洗濯物が毛だらけになります~

まちねぇ : 2009/07/07 (火) 16:41:01

ゴンちゃんお日様の匂いとぽかぽかが気持ちよかったかな^^
もう一ヶ月たったんですね@@
ゴンちゃん甘えるかな~♪

あいぽん : 2009/07/07 (火) 18:21:17

あはは^^動く洗濯物・・・
そのままで正解です~♪
あいぽんも、取り込んでると
必ずやって来ますね~。。。
とぅやんさん、今日ですか?
ゴンちゃん隠れちゃうかなぁ~。。。w

ますちゃん : 2009/07/08 (水) 17:45:20

うちも洗濯物好きですね~^^
この行動ばっかりは、いつもなんでだろうって
ほんとに不思議に感じます。
ゴンちゃんはとうやんにどんな反応しめすでしょうねぇ?!
楽しみです^^

おさむにぃ : 2009/07/08 (水) 19:46:20

とぅやんさんの一時帰宅、楽しみですねー♪

どんな感動の再会が待っているのかな^^

みぃ : 2009/07/08 (水) 21:59:33

ゴンちゃん、お日様の匂いを
楽しんでるのかな~♪
旦那さん、一時帰宅ってことは
まだかかるのかな~?
私が思ってたより、大変な怪我なんだね(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


