

病院に帰って行きました!!

申し訳ありません、今日の記事はまたまたレス代わりとさせていただきますm(__)m
とぅやんは帰宅して早々、ゴンを抱っこしたのですが
こんな感じw           拒否中978
右手が拒否を表してます!!
って、これは入院する前からいつもされてたことですがw…

抱っこから免れて、避難したゴンに魔の手は容赦なく伸びるのでした!!
ゴンは♂なのですが…    授乳中978

そして、また捕まったゴンは
あられもない姿に…      拒否中2978
かぁやん、助けてぇ~      迷惑顔978
夕方、とぅやんが無事に病院に戻りました。
脱臼した骨を固定するために刺していたピンをやっと抜いたところで
歩くのに不自由で痛みもあるので、とぅやんの入院生活はもう少し続きます。


その夜のゴンは、かなりお疲れのようでした!!
zzz zzz zzz zzz       疲労困憊978
7月7日~8日の話でした♪

今日も梅雨の休みで洗濯物が干せてます!!
洗濯ものを取り込んだら、また洗濯物になるのかなぁ(^.^)
(9日、10;25に一部記事を修正させていただきました)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

この記事へのコメント

リブママ : 2009/07/09 (木) 20:31:31

もう…ゴンちゃんシャイなんだから☆
だんな様よっぽど会いたかったんですねー♪
ゴンちゃんはチューの嵐をあびたのかな?w
ゴンちゃんの顔とあられもない足がかわいすぎます☆

ユリコ : 2009/07/10 (金) 12:01:12

ゴンちゃん、拒否するお手手も可愛いデス*
ご主人大変でしたね。また入院なのですね。
ゴンちゃん抱きしめられてる(^^ ;)
こちらは今日は強風&雨の梅雨らしいお天気です。

おさむにぃ : 2009/07/10 (金) 17:25:32

とぅやんさん、病院でさみしかったんでしょうね(^^;

ゴンちゃんもおつかれさまでした^^

ウンパ : 2009/07/10 (金) 18:08:50

長い入院が続いているようですね...。
いくらボディーガード(笑)のゴンちゃんがいるとしても
やっぱり寂しいのでは?っと心配ですよ。
早く退院できるといいですね~。

そして先日は出産お祝いコメントありがとうございましたー。
お一人ずつコメントを返せなくてごめんなさい。
この場でお礼を言わせて下さい!!
本当に応援していただいてありがとうございます~★♪

ヨギーニ : 2009/07/10 (金) 20:01:40

ゴンちゃん
久しぶりのとうやん、覚えていましたよね?
拒否る右手がカワユス!
我が家のニャンズも抱っこ嫌いです。
ご主人
早く完治しますように。

みぃ : 2009/07/10 (金) 21:11:28

嬉しさのあまりか、半裸で
ゴンちゃんを抱き、ちゅぅしてる旦那さんが
怪しすぎて面白いですwww
やっぱり、愛猫と1ヶ月も離れてるのは
辛いでしょうね(><)

まちねぇ : 2009/07/11 (土) 16:22:50

とぅやんさん、長引いてますね^^;
ゴンちゃんに会って嬉しかったんでしょうが
Tシャツ脱いじゃって怪しさ倍増です~><

あいぽん : 2009/07/11 (土) 19:08:24

あはは^^
ゴンちゃんの手だけで伝わってきます~。
でも、ゴンちゃんもすぐ捕まっちゃうんですね^^
とぅやんさん、まだまだですね~。。。
早く良くなりますように・・・のんさんもお疲れ様です!
あ!ゴンちゃんもお疲れ様でした♪

のん : 2009/07/11 (土) 22:17:26

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
とぅやんはかなりゴンに会いたかったみたいですが
ゴンはどうでもよかったみたいですw
チューの嵐、しっかりあびてました!!

ユリコさんへ
ゴンへの愛情表現はかなり迷惑なようでしたが、
ガマンしてたみたいですw
連れ合いは今月下旬に退院予定となってます!!

おさむにぃさんへ
入院で一番つらいのはゴンに会えないことだそうですw

ウンパさんへ
連れ合いには申し訳ないですが、
ゴンがいるので全然寂しくないんですよw♪

いえいえ、こちらに遊びに来てくれて
それだけで、とってもうれしいです♪
レスは気にしないで、rinくんの子育てを楽しんでくださいね!!

ヨギーニさんへ
とぅやんのことは、もちろんしっかり覚えてました!!
と言うよりも、ゴンにとっての迷惑行為をいっぱい思い出したみたいでしたw

みぃさんへ
みぃさん、鋭い!!
入院中、足はあまり動かせないのですが
腕などの上半身は鍛えていいということで
一段と鍛えられた筋肉を見せたがってるんですよw
ゴンと私にとっては、いい迷惑ですが…

まちねぇさんへ
そうですよね、かなり怪しいですよね!!
入院中も上半身の筋トレをするためダンベルを持ち込んでるんですよw
鍛えられた胸筋を見せたがって困ってます(^^ゞ

あいぽんさんへ
ゴンは、おもちゃで遊んでもらえると興奮して
迷惑行為も忘れちゃって、すぐ捕まってしまうんです!!
とぅやんの入院生活は今月下旬まで続きそうです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


