スポンサーサイト


私は運び屋、かくしてその正体は…

入院中の連れ合いの楽しみの一つにゲームがあります!!
で、昨日はドラクエⅨの発売日だったのですが
楽天で予約注文をしてたので配達されるのを家で待ってました。
待って待って、届いたのは19時前、やっと病院へ届けたら
満面の笑みです!!        満面の笑み9711
病院へ毎日通い、おにぎりや魚肉ソーセージなど食べたい物、
ダンベルや雑誌などなど届けてますが
こんなにうれしそうな顔は見たことがありません(-_-)
(病院の食事だけでは少し足りないそうです!!)

いつもより遅い時間で慌てていたので
せっかく作ったおにぎりを持って行くのを忘れてました…
昨日の私の晩ご飯となりましたw     忘れた9711
ハァ~、ドラクエⅨにふり回されたような一日でした…

ここで、何故近所の本屋さんや電気屋さんで買わなかったの??と思った方
鋭いつっこみです!!
楽天で予約購入すると15%オフでポイントが10倍つくというので(^^ゞ
              10%オフ
(15%オフではなく10%オフでした、訂正してお詫びいたしますm(__)m)

その経済観念のしっかりした!?(ハッキリ言えばケチ!!)運び屋の正体は
お岩さん!?                   運び屋の正体9712
って、今日は縮毛矯正に行って来ました!!(これも期間限定で安くなってました!!)
その帰りにはオイル交換と洗車もしてもらい、車検の予約をして
カクカクシカジカの         カクカクシカジカ9712
マスコットと携帯クリーナーを半ば強引に頂いてきましたw
(これもまた、オイル交換と洗車、それに今車検の予約をすると安くなってたんです!!)

今日も疲れたなぁ~(^_^;)

帰宅してゴンと遊ぼうと思って名前を呼んでも
無視されました(>_<)        しかと9712

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おさむにぃ : 2009/07/12 (日) 20:14:04

とぅやんさん、嬉しそうですね~w
病院生活は退屈ですもんねー
いい暇つぶしになりますねw
深夜もやるのかな(^^;

奥様、美人ですねー♪
髪でお顔が隠れていますが、僕にはわかりますw
髪もロングでいいですね^^

ゴンちゃんはお留守番で疲れたかな(^^;

おつかれさまでした^^

ますちゃん : 2009/07/12 (日) 21:38:25

忙しい1日だったんですね。お疲れ様です。
↓旦那様の一時帰宅はちょっとつっぱてる
ごんちゃんの手が切ないですね~(笑)
でも、旦那様は久しぶりのごんちゃんとの
対面、とっても嬉しかったでしょうねっ!!

リブママ : 2009/07/13 (月) 10:19:16

まぁ…ご主人の良い笑顔☆
よっぽどうれしかったんですねー。
それにしても、毎日の病院通いなど
お疲れ様です♪

個人的に魚肉ソーセージに
反応してしまいましたが…w
結構好きです、私も(知らないって?w)

もりだくさんの1日だったんですねー。
でも、しっかりしてますねー、ポイントとか
安い日とか…私はうっかり忘れちゃいます(汗)

ユリコ : 2009/07/13 (月) 19:10:32

ご主人嬉しそうですね。
毎日の病院通いお疲れ様です。
( ´艸`)プププ。美容院のショット、ウケました。
ゴンちゃん、王様みたいに寛いでいますネ。”何じゃ?”って感じ^^。

まちねぇ : 2009/07/13 (月) 20:28:52

入院していると退屈ですよね~><
とぅやんさん、ほんとに嬉しそう♪
消灯してもゲームはできそうだから寝不足にならないかな??
美容院の写真、自分撮りしてるところを、さらに撮ってもらったんですね^^v
ゴンちゃんは待ちくたびれちゃったのかな~
ちょっと寂しいですね^^;

みぃ : 2009/07/14 (火) 21:42:09

今日はポチ逃げさせてもらいます~!
ごめんなさーい(汗)

鏡に映った自分を撮影したのかな~?
顔が見えそうで見えない~!残念★

のん : 2009/07/15 (水) 13:28:00

コメント、ありがとうございます!!

おさむにぃさんへ
ほんとにとっても楽しそうでしたが
ずっとゲームをするのも疲れるそうなので
さすがに夜中はしてないみたいです!!

美人と言われてとっても嬉しいのですが
おさむにぃさんの想像から5割減しといてくださいwww

ますちゃんへ
連れ合いはゴンに会えて大喜びでしたが
ゴンはかなり迷惑そうでしょw
突っ張った手が物語ってます!!

リブママさんへ
魚肉ソーセージ、美味しいですよね(^_-)
これまた安いし、うちでは常備品ですw!!
ポイントアップに安売りとチェックは見落とさないようにしてますが
やっぱりいつもいつもって訳にはいかないです!!

ユリコさんへ
美容院のショットは自分で見てもちょっと怖くて
それでいていい!!と思っちゃいましたw
うちで一番偉いのはゴンなので、こんな風なんですよねぇ(^^ゞ

まちねぇさんへ
寝不足になるほどはしてないみたいですw
美容院の写真は鏡越しなんですよ!!
夏にはもってこいの写真が撮れたなぁ、と自画自賛しちゃいましたw

みぃさんへ
そうです、鏡にうつった自分を撮影しましたw
フフフ、顔は秘密なのでご想像にお任せします(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


