

DS Lite が欲しい!!

先日、DS Liteを持ってる知り合いがいて
少しだけおい森をさせてもらいました。
Liteは色がきれいで軽く感じられました
欲し~い
私のDSは前のやつで、
POWERボタンとセーブするためのSTARTボタン
よく間違えてリセットさんのお世話になるんです
この前の日曜日、夫が運転中におい森を1時間弱してたのですが
その時もPOWERボタンを押してしまったんです
花の水遣りとカブの購入をしていたのですが、
そこから続けてもう一度する気力はありませんでした…
Liteだとその心配はなさそうですよね!!


          DSC00798.jpg

    左上がPOWERボタンで右の右側がSTARTボタンです
     左に置いてるのは機種変更をしたい携帯です

欲しいのはやまやまなのですが、こちらではまだ品切れ中で
予約も受け付けてくれない店もあるんです。
いつ入荷するのやら…
Liteを手に入れるのは大変です

この記事へのコメント

るな : 2006/11/30 (木) 22:31:58

わかります。私もよく間違えてリセットさんに怒られていました(;;)怖かった~(>w<;)
私も以前DSでおい森をやっていたんですが。。。Lite、ホント画面綺麗ですよね(。。;)あと意外と重い。
主人に頼み込んで私の誕生日(4月)に買って貰う予定だったんですが、品薄状態。それでも欲しくて、7月にネットで頑張って手に入れました。しかも、主人の分も。。。(^^;)
最初は主人、DSLiteなんてって言ってたのにうわ~!!すげー綺麗!!ってLiteを褒めていました(^^)
Liteを持ってしまうともう手放せませんよ(^_^;)
はやくLiteが出回って欲しいですね(^^)
のんさんは何色を買うのかなあ?

携帯電話も同じですよ~!!私も機種変更したい!!
先日主人だけが機種変してました(ーー;)ずるい!!


のん : 2006/12/01 (金) 20:16:55

こんばんは☆
いつもコメントありがとうですi-175

るなさんも間違えて押してたんですね、
私だけかと思ってましたi-235
やっぱり間違えますよね!!
実は、今日Liteの売出しが出ていたので見に行って来たのですが、
残念ながらもうありませんでした…
もし色を選べるなら黒がいいですi-236
でも今は何色でもいいから欲し~いi-199
いいなぁ~Litei-178
ちなみにるなさんは何色を持ってるんですか?

- : 2006/12/01 (金) 21:08:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことぴ : 2006/12/02 (土) 20:35:05

のんさ~ん(^o^)丿
お久しぶりです~♪♪
なかなかコメント出来ずにいて、ごめんね(@_@。

のんさんはDSなんですね!!
私は上の娘用にLiteのブルーで、
私様にLiteのネイビーを愛用しています♪
本当はホワイトが欲しかったのですが、
買った時にはなかったの・・
というか、Liteだったら何色でも
いいや~!!って、ネイビーを購入しました♪
早く、手に入るといいね!!

森でもまた、のんさんと遊びたいな~♪

のん : 2006/12/02 (土) 21:01:34

ことぴさん、コメントありがとうですi-178
私のほうこそ、なかなかコメントしなくてごめんねです!!
ブログはいつも読ませてもらってますよi-199

いいなぁ~、ことぴさんもLiteんですね。
DSは壊れてもいないし、夫もしなくなったので
買い換えるのがもったいなくて…
2台あってもねぇ、なんて思ってたんですが
欲しくなってしまいましたi-237

私もことぴさんと遊びたいですi-175

管理人のみ通知 :

トラックバック


