

狩猟本能

完全家ネコのゴン、
外へのあこがれは強いようで網戸にしてると外をよく眺めてます!!
そうするとバタバタ何やら騒がしいので見てみると
[高画質で再生]
    
狩猟本能1 シーツ 2009.7.14 [VPS]
風に揺れるシーツの端っこを捕まえようとしてますw
そして、その練習の成果を発揮すべく…
[高画質で再生]
    
狩猟本能2 虫(カナブン?) 2009.7.14 [ウィキ]
カナブン!?を捕まえようとしてますw
どちらにしても、網戸越しでは捕まえられないですよ(^_^;)
ボク、頑張ったのに…     頑張ったのになぁ9714
お疲れさまでしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/07/15 (水) 14:29:17

そうそう、網戸越しに突撃していきますよね~♪
うちは2にゃんで網戸が外れるのが心配で、早々に窓を閉めちゃいます^^;
ゴンちゃん、お疲れさまでした~^^

リブママ : 2009/07/15 (水) 19:30:19

うちもやりますやります、これ。
本当にバタバタ騒がしいですよねw
勢いよすぎて網戸が外れないかハラハラですよー(汗)

ゴンちゃん網戸越しはちょっとムリだったねw
でも、勢いは良い感じ☆
そのうち捕れるかも…しれないね♪

ヨギーニ : 2009/07/16 (木) 18:06:30

ゴンちゃん
もう少しでしたねー。
我が家のニャンズも虫には、反応しますよーo(^-^)o
編み戸の穴が爪でどんどん大きくなって来ました。
ゴンちゃん
ネズミも取れるかな?

おさむにぃ : 2009/07/16 (木) 18:09:23

ゴンちゃん、ドラクエごっこをやっているのかなw

素手で戦うところが偉いですね^^

ユリコ : 2009/07/16 (木) 19:54:47

ヒラヒラしてると獲物に見えちゃうのですね。
ゴンちゃんすばしっこい^^。さすがニャンコ。
うちのナナは網戸を突き破って外へ出た事があるので
気をつけて下さいネ。

みぃ : 2009/07/16 (木) 20:34:21

可愛い~!!
シーツに超反応してますね♪
一生懸命だわぁ(^^*)

のん : 2009/07/17 (金) 08:56:44

コメント、ありがとうございます!!

まちねぇさんへ
そうなんですよ、突撃するので
時には網戸にのぼる!?ので網戸が外れるのが一番怖いです!!
窓を開けて網戸にしてる時は近くにいるようにしてます!!

リブママさんへ
バタバタし始めるとちゃんと虫や外猫さんなど何かしら来てますw
あまりに楽しそうなので、網戸が外れると怖いのですが
窓を閉めるに閉められないんですよね!!
それに暑いですから(^^ゞ

ヨギーニさんへ
網戸の穴、うちも大きくなってるところがあります、
蚊が入って来られるほどではないかなぁ…とw
ゴンは本物のネズミは見たことがないので、どうでしょう(^_^;)
実家ニャンコのコロやサバはよく捕まえてくるそうです!!

おさむにぃさんへ
ニャンコのまん丸の可愛いお手手で闘ってるのを見ると
迫力には欠けますが(^_-)

ユリコさんへ
あらら、ナナタロウくんは網戸を突き破っちゃいましたか!?
けっこうニャンコのパワーは侮れないんですよね!!
気をつけときます!!

みぃさんへ
この日のシーツへの反応は、かなりしつこく激しいものでしたw
一生懸命な後ろ姿がなんとも笑えました(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


