

アサガオと一緒に写ってるのですが…

連れ合いがアサガオを植えたのですが、ほんとに植えただけ!!
その後の世話はほぼ私がしてました、現在は入院中ですしねw
で、そのアサガオが       朝顔9717
咲き始めました(^O^)/
すごくうれしくて、母・妹弟たち・叔父叔母などにメールを送信しましたw
その時の写真がこれ!!            朝顔とゴン9717
ここにゴンが写り込んでるのが分かりますか??
あまりに小さすぎて、母や叔母は分からなかったようで
まるで心霊写真のようだと言われました(^_^;)

みなさん、探してみてぇな!!   暑いよぉ9717
ゴン、ちゃんと起きて!!
ほんとにもぉ、こんな恰好で失礼しました(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/07/18 (土) 12:13:49

えー(^-^;
ホントにどこかわかりません(笑)
中かしら?外かしら?

でも綺麗に咲きましたね♪
ご主人も喜んでいるんじゃないですか(^_^)

おさむにぃ : 2009/07/18 (土) 14:29:09

アサガオの開花、おめでとうございまーす☆

のんさんがお世話もしていたんですね。

おつかれさまでございます^^

ユリコ : 2009/07/18 (土) 15:52:11

キレイな朝顔!見事に開花しましたネ。
   ・・ウチのは花どころか蔓が育ちません(^^ ;)。
もりかしてゴンちゃんのお耳? よくわかりません。
ゴンちゃん、だれてます。暑いもんネ*

みぃ : 2009/07/18 (土) 20:53:31

結構すぐ分かったよ~♪
中央の窓のカーテンの隙間だよね?
こっちを見てるゴンちゃんが
ちいちゃく写ってる~!
アジサイもキレイな色だね~涼しげ★

のん : 2009/07/19 (日) 19:57:05

コメント、ありがとうございます!!
ゴンは右から2枚目の窓の左の下の方に小さく写ってますw
もう一度目を凝らして見てみてください!!

リブママさんへ
あまりに小さすぎて、なかなか分かりにくいと思います!!
もう一度よぉく見てみてくださいね♪
アサガオが咲いた朝に写メを送ったらとっても喜んでました(^O^)/

おさむにぃさんへ
花が咲いてくれると、ほんとにうれしいものですね!!
また何かにチャレンジしてみようかなぁ、と思ってます(^_-)

ユリコさんへ
昨年は植えるのが遅すぎて育ってくれなかったので
今年はリベンジだったんです、実は(^^ゞ
ゴンは右から2枚目の窓の左下の方にとっても小さく写ってるので
もう一度よぉ~く見てみてくださいね!!

みぃさんへ
みぃさん、スゴイ!!
ニャンコを見つけるアンテナを持ってるみたいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


