

ビールではなく発泡酒ですが…

連れ合いはまだ入院中、ひとりで晩酌をしております♪
本日の晩酌メニュー♪        ビールのおとも9719
茹でただけのオクラ(ドレッシングをかけて食べました)とコロッケです!!

せっかくなので、ゴンにお薦めしてみましたw
一口いかが??             美味しいの9719
クンクン、クンクン、クンクン、クンクン
ボク、これキライ!!           これ、キライ9719
そうですか、ではやっぱりかぁやんは一人で飲みます(^_-)
かぁやん、飲み過ぎんでぇや!!   飲みすぎないで9719
よぉ~く分かってますよ、発泡酒350ml1本で止めときます(^O^)/
その後ゴンは
匂いだけで酔っ払った!?       ボクにおいだけで酔っぱらった9719
私は全然酔っ払っておりません(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

まちねぇ : 2009/07/19 (日) 21:39:16

暑い時の発泡酒、美味しいですよね~♪
ゴンちゃんも晩酌にお付き合い・・・
匂いだけで酔っちゃうなんてかわいすぎ~^o^
晩酌もとぅやんさんがいないと、ちょっと味気ないかな??
早く治るといいですね~☆

リブママ : 2009/07/20 (月) 13:28:48

おくら美味しそうですね(´∀`人)
素材そのままをおつまみに…なんてステキです♪
私はゴンちゃんと一緒で
全く飲めませんが…付き合いはできますよー☆

ご主人早く治るといいですね♪

PS あさがおゴンちゃん
もう一度みましたが
わかりませんでした(^-^;
やっぱり携帯からは
ムリがあったかな(笑)
帰ってからパソコンで
 再チャレンジします☆

おさむにぃ : 2009/07/20 (月) 17:08:13

僕も発泡酒です^^
100円ちょっとで売ってますから缶コーヒー買うのと変わらないですよねー

外がまだ明るいような(^^;

ユリコ : 2009/07/20 (月) 17:38:35

茹でたオクラ私も大好きです* ヘルシーだもんね。
350mlですか~。のんさんけっこういけますね。
私なんて一番ちっこい135mlで充分ですモン(*^^*)。
ゴンちゃん、大丈夫?
ニャンコは嗅覚が鋭いから匂いだけで酔うのか(?)

ヨギーニ : 2009/07/20 (月) 20:21:02

ご主人不在でもゴンちゃんがお相手してくれて何よりです。
そろそろ退院でしょうか?今日
私は猫ストーカー
見て来ました。
猫好き観客いっぱいで立見も出ていましたよ~
面白い(≧~≦))映画でした~

リブママ : 2009/07/21 (火) 02:44:12

見つけた!見つけましたよ!
朝顔とのショットのゴンちゃん☆
うれしいー♪
そしてかわいいー♪

みぃ : 2009/07/21 (火) 22:22:39

ごめんなさい、ポチ逃げさせてもらいます~!
疲れがでたのか発熱(微熱ですが)しちゃいました(汗)

私もゴンちゃんと同じで
お酒きらいなんです~胃がムカムカしちゃうw

のん : 2009/07/23 (木) 00:43:15

コメント、ありがとうございます!!
病院通いとキャットシッターでバタバタしてまして
みなさんのブログには訪問だけとなってることを
大変申し訳なく思ってますm(__)m

まちねぇさんへ
とぅやんは、あまり飲まない人なので
ひとり晩酌もたいして味気ないわけではないんですよw
暑い時の一杯目は特に美味しいですよね♪

リブママさんへ
道の駅で買った新鮮なオクラだったので、ほんとに美味しかったです!!
今日もまた買ってきました♪♪

アサガオとゴン、見つけてもらえてよかったです(^_-)
あまりに小さすぎましたよねw!!

おさむにぃさんへ
『外がまだ明るいような(^^;』と言う指摘があったので
時間を調べてみたら7時20分前後でした!!
こちらは、この時間でもまだけっこう明るかったりするんですよねぇ~w

ユリコさんへ
20代の頃から比べるとお酒の量も減り弱くなったのですが
まだけっこう飲める方かもしれないです(^。^)
匂いを嗅いですぐにこうなった訳ではないので
酔っ払ってないと思うのですが…

ヨギーニさんへ
とぅやんは、今月末には退院する予定です!!
その映画、私も観たいのですが映画館さえない
この市には来ないだろうなぁ…

みぃさんへ
熱がある中でもコメを残してくれてありがとう、
お大事にしてくださいね!!
お酒は体質的に合う合わないがありますからねぇ(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


