

コメができませんでした、ごめんなさいm(__)m

雨の日、うちのネット状態が悪くなるのか
お友達ブログにコメントが出来るのと出来ないのが出てきます!!
そして今日もそうなのです(^_^;)
ボクがやってみる!!         ジャマをします9725
と、ネットの調子をなおそうとしてくれてます!?
あの線がわるいんじゃろ!!     そんなつもりはありません9725
それともあれかなぁ…       そろそろどけようかなぁ9725
そっちは違うと思いますよ!!    ジャマをしてます9725
えぇ、分からんが~いろんな原因があるんじゃけぇ!!
居心地いいでぇ~(ゴンの心の声w)  ジャストフィット9725
結局、原因は分かりませんでした(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございます(^^)

この記事へのコメント

リブママ : 2009/07/26 (日) 02:32:08

こんばんわ☆

確かに雨の日はそういったことありますねー。゚(PД`q。)゚。
先日は雨でもないのにまったく私のブログに
アクセスできなくてアップすら出来ずで
本当に困ったんですよー。

…で、ゴンちゃん直してくれるの??
おばちゃんのところにも出張してくれる?w
遠いけど、ブロッコリーはずむよー♪

パソコンにどっかり乗っちゃって…( ´艸`)
おかあやんがキーボードに触れないのは確かだねw

ヨギーニ : 2009/07/26 (日) 14:49:42

こんにちは(^-^*)/
暑い(;´д`)ですね。パソコン君も夏バテでしょうか?
ゴンちゃん
パソコンの上
暑くない?
キーボード、ゴンちゃんの重さに耐えられるかな?
パソコン君お大事に!

ユリコ : 2009/07/26 (日) 20:08:07

ゴン様、この暑いのにPCに座りこんじゃって・・
お暑くありませんか?
うちのネットの繋がり具合も悪いので見て欲しいニャ~。
福岡市内は大雨で大変ぅってニュースで見ました。
のんさんのところは大丈夫ですか?

おさむにぃ : 2009/07/26 (日) 20:51:38

わざわざ恐縮です(^^;
ありがとうございます^^

ゴンちゃん、直そうとしてくれるなんて偉いですねー
でも、キーボードの上に乗ってると、ネットがつながっても文字が打てないよ(^^;

あいぽん : 2009/07/27 (月) 17:26:46

ゴン先輩でも原因はわかりませんか?w
うちはPC重すぎで困ってます。。。
いつまで経っても初心者止まりなので
訳がわかりませ~ん(泣)
PCの上、熱くないのかな??

リブ&イヴ : 2009/07/28 (火) 16:15:04

ゴンちゃん、3枚目の写真笑ってるね♪
口角が上がってて可愛い^^*
パソコンの調子が悪いのかな?
ゴンちゃんが乗ってるからじゃないよね
^w^うふふ

みぃ : 2009/07/28 (火) 20:02:36

最近こっちも雨多くて
うちはテレビが乱れてます(^^;)
ゴンちゃん、軽いから
パソコンに乗っても大丈夫そうだね♪

のん : 2009/07/29 (水) 00:11:07

コメント、ありがとうございます!!
雨の日のネットトラブル、
コメ欄が開くのにコメができなかったり
ネット自体がつながらなかったり、って皆さんもけっこうあるんですね。
ちょっと安心しました!!

リブママさんへ
「ほんまに!?ブロッコリーをもらえるなら行こうかなぁ~」
なんて、ゴンが言ってますw
ちなみに直すことができるかどうかは定かではありませんが(^^ゞ

ヨギーニさんへ
PCの上は暑いと思うのですが、よく乗るんですよねぇ
膝の上には来ないのに…
キーボードは何とか大丈夫ですが
意味不明の文字が打たれてる時がありますw

ユリコさんへ
ゴンと旅行も兼ねてPC修理めぐりをしようかなぁ、と思っちゃいますw
大雨被害、うちの方は幸いにも出てないのですが
ジメジメムシムシがひどくて、体調がイマイチなんです(^_^;)

おさむにぃさんへ
PCの調子が良くなった時点で強制退去をしましたw
って、ジャマをしにきただけなのかも^_^;

あいぽんさんへ
私もPCを使いこなせなくて…
なかなか難しいものですよね(^^ゞ
PCの上にはよく乗るのでちょうどいい熱さなのかもしれませんw!?

リブ&イヴさんへ
ほんとですね、3枚目は笑ってるw!!
「実は、ボクが乗ってるからなんだ!!」って言ってそうですねw

みぃさんへ
ゴンがPCに乗っても壊れることがないけど
上手にスイッチオフしてしまうのが困りものなんですよ(^^ゞ

ますちゃん : 2009/07/29 (水) 01:08:51

ゴンちゃんちょこんと座って可愛い~^^
すっかりPCを占領されてしまっていますね^^;
もしかしてゴンちゃんが原因?!なんて(笑)

まちねぇ : 2009/07/30 (木) 20:39:28

ゴンちゃんチェックでもダメでしたか~><
雨や風が強いと外のケーブルのどこかが揺れたりして繋がりにくいのかな??
うちはTVもケーブルなので映りが悪かったりします><

のん : 2009/07/30 (木) 22:20:24

コメント、ありがとうございます!!

ますちゃんへ
ほんとにノートPCの上に上手に座るんですよねw
完全にジャマしてるだけだと思います!!
原因はゴン、そうかもしれません(^^ゞ

まちねぇさんへ
ゴンチェックは、あまり当てにならないんですよねぇ~
ただ単に自分を見て、っていうアピールのようですからw
地デジに移行すればTVの映りはよくなるんですよね!?って
まだ地デジ対応のTVではないんです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


