スポンサーサイト


せめて風がふいて欲しいです!!

8月になったというのに、まだ梅雨明けしない九州北部地方
ムシムシした暑い日が続いてます…
ボクも暑いからここにおるんじゃ!   レースのカーテンの陰983
ほんまに暑いなぁ…
って、顔が見えんけぇ、カーテンを開けるでぇ(^^)
なんで開けるん??            かぁやん、見て983
ボク、カーテンの陰が好きなんに… 窓辺にて983
そりゃ悪かったなぁ、ほんじゃけど可愛い顔が見えんと寂しいがぁ~
あんまり見られると疲れるんじゃ… 外に何が983
と、そっぽを向かれてしまいました(^_^;)
(今日は二人で広島弁でおしゃべりしましたw)

こちらのムシムシ度(湿度の高さ)は、かなり応えます。

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2009/08/04 (火) 01:21:18

たしかに…かわいい顔見たさに
カーテン開けますねw
そして、こんな風に嫌がられます(@´゚艸`)ウフフ

ゴンちゃんそんなつれなくしないでー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ユリコ : 2009/08/04 (火) 19:20:08

こちらは今日はギンギンの暑さでした。
カーテンの陰って猫が好きそうですネ。
でもそれじゃお顔が見えないし・・ごめんねゴンちゃん。
窓際好き?
広島弁カッコ良い♪ 好きじゃ(って言いますか?)

まちねぇ : 2009/08/04 (火) 21:56:09

うふふっ♪
カーテンを開けたい気持ちわかります^^
でもゴンちゃんはお外が見たかったかな??
東京は梅雨明けはしたものの、ムシムシ湿度いっぱいです!
今年は変な気候ですね~><

おさむにぃ : 2009/08/05 (水) 18:53:31

ムシムシ暑いですよねー(^^;

湿度が高いと夜もなかなか涼しくならないですからね(^^;;

いろんな意味でいい風が吹いてほしいですね^^

のん : 2009/08/05 (水) 21:54:41

コメント、ありがとうございます!!
この記事をアップした次の日、北部九州地方も梅雨明けしました、
が、やっぱりムシムシしてます(^_^;)
このムシムシした暑さで体調を崩さないように気を付けてください!!

リブママさんへ
姿が見えないと探し回り
顔が見えないと見えるようにしたくなる、親バカの行動ですw
愛猫はいつも迷惑顔なんですよね(^_^;)

ユリコさんへ
ゴンは家ネコなので外を眺められる窓際は大好きな場所なんですよ!!
広島弁を好きと言ってもらえると、ぶち(とても)うれしいんじゃ♪
好きなんじゃ、って感じかな!?
言葉ってつかってないと忘れちゃうんですよね(^^ゞ

まちねぇさんへ
外に出すことは出来ないので窓から外を見るのは
ゴンの楽しみの一つなんです♪
が、何があるか分からないので監視付きです!!
毎年ですが、湿度が高く暑くなってるような気がします…

おさむにぃさんへ
ほんとにいろんな意味でいい風が吹いて欲しいです!!
とりあえずは涼しい風でしょうかw!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


