

ネコとトラと仕事の関係???

先日、久しぶりに連れ合いと出かけて、こんな物を買ってきました♪
                    ブレスレットとストラップ9810
“タイガーアイ”という石で作られたブレスレットと招き猫のストラップ←クリック
“タイガーアイ”の意味?効力?効果?は『仕事運、金運を良くする』だったので
買いました(^m^〃)(詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください→
で、ちょいとゴンの白亜の豪邸を借りて撮影してたのですが
ボクの場所なんじゃけぇ!!    ネコとトラ9810
おぉっと、はいはい
すぐにどかしますから(‐‐;)    食べないで9810
はぁ、これで安心、安心♪    あぁもうイライラする9810
にしても2つも買うなんて、かぁやんは欲ばりじゃなぁ…
(フン、ほっとけo(`◇´*)o、かぁやんは仕事を探しよるんじゃ!!)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/08/10 (月) 12:26:49

私もパワーストーンはまってます☆
タイガーアイ人気ですよねぇー♪『匠?』もこれのグリーンをしています(´∀`人)
タイガーアイの招き猫、仕事にお金呼び込んでくれそうですね(☆ ̄▽ ̄)

ヨギーニ : 2009/08/10 (月) 16:29:20

これで仕事運金運バッチリアップですね~
私もパワーストーンに、ハマった時期がありますよ。精神的に落ち着いて良いかもです((゜Д゜ll))
今は、水晶の中で休憩してもらっています。
ゴンちゃん
とうゃんにもめちゃくちゃ愛されて幸せですね。

あいぽん : 2009/08/10 (月) 17:17:42

こんにちは^^
お久しぶりになってしまいました(^^ゞ
とぅやんさん、退院したんですね!よかった(*^-^)
すみません・・・時間のある時にまたお邪魔しま~す^^

まちねぇ : 2009/08/10 (月) 17:26:27

ホワイトハウス、撮影には持ってこいの場所ですね~♪
パワーストーンって人気なんですよね~
2つも買って欲張りってゴンちゃんに言われちゃってるけど
私なら違う石で2つ買って効能倍増って狙っちゃうかも?
でも二兎追うものは・・・って効かないのかな??

ますちゃん : 2009/08/10 (月) 19:58:14

招き猫のストラップ!
可愛い上にご利益ありなんて買いですよね^^
しかし、ゴンちゃんには欲張りなんて言われちゃいましたね^^;
お仕事探し頑張ってください♪

みぃ : 2009/08/10 (月) 21:24:36

一緒にお出かけですか~
足の具合は大丈夫そうですね♪
タイガーアイって猫目石と同じかなぁ?
私も仕事運上げたいなぁ~★

のん : 2009/08/12 (水) 21:40:35

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
タイガーアイは人気なんですね、知りませんでした!!
このご時世だから、特に人気なんでしょうね!!
私もその一人ですから(^_^;)

ヨギーニさんへ
そうなんです、これでどうにかなるとは決して思っていませんが
精神的に何かに頼りたくなる時ってあるんですよね!!

あいぽんさんへ
連れ合いは退院してから、かなり積極的に動き回ってます!!
足の痛みがあるそうですが、動かないといけないらしいです(^.^)

まちねぇさんへ
タイガーアイの色がこれだったので、
撮影にはゴンの白亜の豪邸は最適でした!!
実は他にもパワーストーンを持ってるんですよ(^_^)v
二兎も三兎も追って、欲張りましょうw

ますちゃんへ
このタイガーアイの招き猫、これは買いですよね♪
このご利益は別にして、仕事探し頑張ります!!

みぃさんへ
長く歩くと足に痛みがあるようですが、動かさないといけないので!!
タイガーアイは虎目石ともいい、猫目石とも関係ありのようです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


