

あった~♪♪♪

10日ぐらい前からハサミがなくなってました。
無印良品の小ぶりなハサミで使いやすくて気に入ってたのに…
が、今朝ホカホカカーペットの下から見つけました
ずっと気になってたのでよかった~
また、封書をきれいに開けるられるようになりました

           DSC00814.jpg

   無印良品のってシンプルで使いやすくて好きなんです
   特に筆記用具は安くて書きやすいんです

この記事へのコメント

もこにゃん : 2006/12/02 (土) 07:32:41

おはよ~♪
あたしは、コタツ布団とテーブルの間に、ず~っと探していたものがあった時がありました。
探し物って、諦めた頃に出てくるんですよね(笑)

さわ : 2006/12/02 (土) 16:19:57

みつかって何より♪

無印ってシンプルだから、必要がなくてもいろいろ買い込んでしまいますよね~!

のん : 2006/12/02 (土) 17:13:25

もこさんへ
こんにちは♪
そうなんですi-199
私もまた新しいのを買おう!!と思っていた矢先に見つけたんですよi-278
消費税がなければコイン2枚で買える値段なんですが、
買う前に見つかってよかったですi-237


さわさんへ
ほんとに見つけられてよかったですi-194
これからはなくさないように気をつけます!!
無印では、私もさわさんと同じでついつい買ってしまうんですよi-229


管理人のみ通知 :

トラックバック


