

猫のポーズをしたら

今週はお盆ということで、ヨガ教室は休み!!
なので、ゴンの目の前でちょっとヨガのポーズをしていたら
そのポーズ何??            目の前で29812
猫のポーズって言うんだよ♪
ふぅ~ん…               目の前で39812
かぁやん!!!               目の前で49812
うん、何??
これがほんとの猫のポーズ♪     これが本当9812
よぉく伸びて肩に力が入っておらずいい感じ!?
これには敵いません(^▽^;)ヾ

ほんとのネコのポーズはこちら(←クリック)です!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/08/12 (水) 22:20:47

ごめんなさい~!
突然の来客で、バタバタになって
時間とれなかったので
ポチ逃げさせてもらいます(汗)

おさむにぃ : 2009/08/13 (木) 19:07:12

意外なところにヨガの先生がいたんですねw

ユリコ : 2009/08/13 (木) 20:19:06

ヨガって難しそうですが、身体に良さそうですネ。
      身体が柔らかくなりそう。
ゴンちゃん、ネコハウスの上は居心地が良さそうです。
ホント、本物の猫のポーズにはかないませんネ^^。
      ゴンちゃんは完璧なインストラクターです。

リブママ : 2009/08/13 (木) 20:47:35

まぁ!ゴン先生教えてください☆
おててをぐきっと足をのびーーーーっと?w

- : 2009/08/13 (木) 21:54:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ : 2009/08/15 (土) 20:19:49

ごめんなさい、ちょっと
体調崩しちゃったので
今日もポチ逃げさせてもらいます(汗)

ヨギーニ : 2009/08/15 (土) 21:21:19

猫さんって、本当にしなやかですよね~
ゴンちゃんと毎日ヨガったら健康管理バッチリです。究極の健康法
ヨガを広めたいです(^O^)

のん : 2009/08/16 (日) 09:52:51

コメント、ありがとうございます!!
お盆で親戚が遊びに来たり、暑さで体調がすぐれなかったりと
色々ありますが、みなさんも気を付けてくださいね!!

みぃさんへ
お盆になると来客で忙しいですもんね!!
みぃさんのお住まいの所は冷夏ですか??
こちらは猛暑、どちらにしても体調管理が難しいので
お大事にしてくださいね!!

おさむにぃさんへ
あまりに上手な先生なのでとてもじゃないけど
真似が出来ないんですよw

ユリコさんへ
ヨガは自分の出来る範囲でポーズをとればよくて
決して無理はしないように、との指導があるので難しくないですよ!!
私も1年半ぐらいになるのかな、完璧にできないポーズって
いっぱいありますよ(^_-)
リラックスが出来て気持ちがよかった♪ってところまでしかしてないです!

リブママさんへ
ゴン先生は気まぐれで最近は全然教えてくれないんですよ(^_^;)
リブママさんと一緒なら教えてくれるかもw!?

鍵コメさんへ
私も、毎日訪問させてもらってますよ(^O^)/
頑張ってくださいね♪

ヨギーニさんへ
猫の動きはマネできないですよね、
ほんとにしなやかで柔らかなんですよね!!
体を動かすことが少ないのでヨガは私にとって大事な健康管理の一つです!!

ミュンコ : 2009/08/16 (日) 17:51:10

私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
とても、嬉しかったので、私も遊びに来ました~。

ゴンちゃん、とても可愛いですね~。
とてもリラックスしているポーズの数々、私も
癒されました。
猫の体の柔らかさは、私も憧れます。
そして、猫のように自由で気ままなところも
憧れますね。

これをご縁に、これからもよろしくお願いしますね~。

のん : 2009/08/17 (月) 19:40:29

ミュンコさんへ
こちらにまで訪問・コメ、ありがとうございます!!
ゴンまで褒めていただき、ほんとにうれしいです(^_^)
ただただ、親バカブログではありますが
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


