

ゴンもメロンがお好き!?

うちには似つかわしくない高級メロン!?
ねぇ、かぁやん!!           メロンとゴン29812
これうちの??
と聞くゴンに、1個はうちのだけど1個はとぅやんの実家のなんよ(^^ゞ
そしたら                メロンとゴン9817
この箱の中に入ってもいいんやね♪
なんじゃい、箱かいw
そう、箱!!               メロンとゴン39812
1個を出したとたんに、その空いた所に入ろうとするゴンw
ゴンはやっぱり、果肉ではなく箱ですか(^^)

そして今朝、1/8をいただきました♪美味しいなぁ9817
まだ冷蔵庫に3/4が入ってます、明明後日まで楽しめます(^_^)v

このメロンは肥後グリーンという品種で、母が買って来てくれたものです!!
値段を聞いてビックリ、皆さんが思ってるほど高くないんですよ(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2009/08/17 (月) 20:14:30

美味しそう♪
ゴンちゃんはやっぱり箱の方がいいんだね!
うちにはスイカが丸々あるから
早く食べなくちゃ~(><)
あると思うと、ついつい食べ気が
失せちゃうタイプでw

ハナミチさん : 2009/08/17 (月) 21:55:56

美味しそう!
なんだか大きさも普通のより大きい気がしますが、どうでしょう?
食べても食べても減らなそうですねw
ごんちゃんはメロンより箱ですね・・w

リブママ : 2009/08/18 (火) 13:56:48

きーーんと冷えたメロンおいしいですよね☆
奇遇ですが、我が家の冷蔵庫にも
今メロンが眠っています。
今日の夜あたり食べようかと思ってます(@´゚艸`)ウフフ
そして、やっぱり箱が気に入ってるようですw

ユリコ : 2009/08/18 (火) 15:51:15

いいな~メロンe-256 私も大好きです。
でも丸ごと買う事なんて、お盆の時だけです。
    ・・仏様のお供物にネ(^^;)。
ゴンちゃんはメロンより箱ですか。
            暑くても箱に入るのですね。

- : 2009/08/18 (火) 17:31:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさむにぃ : 2009/08/18 (火) 20:22:06

うわーいいなー♪

そんなに高くなくても、僕はバナナしか買えません(^^;

ゴンちゃんは箱のほうがいいんですねw
甘い香りがする箱なんでしょうね~

まちねぇ : 2009/08/19 (水) 18:26:33

メロンの季節で、いろんなとこで目にします^^
いいな~♪
でもゴンちゃんはやっぱり箱の方がお気に入りなんですね~^^;

のん : 2009/08/20 (木) 21:16:49

いつもコメント、ありがとうございます!!
今回はレスをまとめてさせてもらいます(^^ゞ

このメロンは特大で食べ応えがあり、今日で無くなってしまいました。
とっても美味しかったです!!
ゴンにも少し分けてあげてみたのですが
やっぱり箱の方が好きなんだそうですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


