

ハッスル!!ハッスル!!

また暑さがもどってきましたが、ゴンは元気♪
カーテンレールの上!!       おみごと9828
ボク、スゴイやろ!!         すごいやろ9828
私は台所にいたので見られませんでした、残念(^_^;)

そして、ゴンのハッスル!!ハッスル!!
     [高画質で再生]
     
     やったよ!! 2009.8.24 []
これを始めるとついつい撮影をしてしまいます(^m^〃)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ウンパ : 2009/08/28 (金) 21:43:37

これうちのドロップもやりますよ!
恐ろしいくらい破壊的ですよね...、間違っても手は出せない(怖)
でもね、ウンパはやらないのですよ。
性格の違いかな~??

リブママ : 2009/08/29 (土) 12:24:27

すごいハッスルしてますね(o^∀^o)
そんなに食いつき良いならリブにも探してみようかな(*´艸`)

まちねぇ : 2009/08/29 (土) 16:34:34

ゴンちゃん、狭いところを器用に歩いてますね~@@
しかも余裕すら感じます!
キッカーに燃えてますね~
正統派な使用方法で見ていて気持ちいいです^^v

ユリコ : 2009/08/29 (土) 19:17:52

ゴンちゃん、すごっ。よくそんな所を歩けるね。
とても誇らしげなのが可愛いデス^^。
ニャンコ枕?にめちゃめちゃ食い付いていますネ。
またたびでも付いているのでしょうか?
興奮し過ぎて鼻血出さないでネ、ゴンちゃん。

おさむにぃ : 2009/08/30 (日) 17:01:49

ゴンちゃん、ハッスルしてますねー☆

ケリケリの動きもお見事です!

10点満点です^^

みぃ : 2009/08/30 (日) 20:22:30

わ~い!
私の作った物でこんなに
遊んでもらえると、ホントに嬉しいな~(^^*)
めっちゃ可愛い♪
カーテンレ-ルに立ってる姿も
スタイルいいからカッコイイな~♪

ヨギーニ : 2009/08/31 (月) 01:27:48

ゴンちゃんの無我夢中で遊ぶ姿可愛すぎ~o(^-^)o
カーテンレールは、無事かしら!
うちは、きなこのおかげで傾いています(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック


