

かぁやんは現実逃避中!!

みなさん、お久しぶりです!!   
                    聞いて994
かぁやんが現実逃避をしょうるけぇ、ボクが更新します♪
現実逃避の原因は、いろいろあるみたいなんじゃけどナイショ!!


で、どうやって現実逃避をしているかと言うと
読書で妄想中!!          現実逃避アイテム994
TVやDVDを観て妄想してることもあるみたいで、いろんな表情をしょうるんでw

あのぉ、妄想ではなく想像と言ってもらえないかなぁ(^^ゞ
却下!!
そうですかぁ…

この前は『容疑者Xの献身』を観て、何か推理しようるみたいじゃった…
でも聞き逃さんかったでぇ、「福山、カッコイイ」って言いよったのを!!
あぁ~ぁ…
             はぁ~ぁ994
かぁやんには困ったもんじゃ!!

かぁやんから一言、ほんとに申し訳ないですm(__)m

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2009/09/05 (土) 12:48:38

私も見ました!「容疑者Xの献身」映画館で☆
堤真一の家に福山が訪ねてきて、手を振る場面で
思わず「かっこいい~♪」とつぶやいてしまいましたw
でも、いいじゃないですか…逃避したいときもありますよね☆

ゴンちゃんたまにはおかあやんも逃避したいんだって…♪
ごんちゃんも一緒にいかが??w

ミュンコ : 2009/09/05 (土) 15:08:31

いつも、コメントありがとうございます~。
私も、現実逃避して、思いっきり旅行したいとか
思うことがありますね。
でも、今は、みゃうみゃうさんの猫まつりのために
頑張っているので、それも忘れてしまっています。
土日・祝日とお店で、実演をすることになったんですよ。
9月は、お休みが多いので、ほとんど、みゃうみゃうさんに
行くことが多いけど、たくさんの猫好きさんに会えるのを
楽しみにしているんです~。

おさむにぃ : 2009/09/05 (土) 15:51:15

読書の秋ですからね^^

みぃ : 2009/09/05 (土) 19:45:14

フリマ無事終了しました★
記事は別館にアップ済です。
さすがにヘトヘトなので
今日はポチ逃げさせてもらいます~!

ヨギーニ : 2009/09/05 (土) 21:56:13

こんばんは(^-^*)/
容疑者Xの献身
娘と主人が観て良かったと言うので、私はDVDで観ました!
福山雅治
やっぱりカッコイイですね。
ゴンちゃん
ヤキモチやいちゃうよね(^O^)

ユリコ : 2009/09/06 (日) 13:41:42

今日はゴンちゃんが更新したんだ。偉いね~i-176
現実逃避したくなるコト、ありますよネ~。
私も読書カナ~。いい男を観るのも癒させるかも~^^。
勿論ゴンちゃんが一番良い男ですよ*

おさむにぃ : 2009/09/06 (日) 13:48:18

福山さん、カッコいいですよね^^

おさむにぃ : 2009/09/07 (月) 14:03:17

今頃、お昼ごはんを食べ終えて、お茶を飲みながら読書中かな^^

のん : 2009/09/07 (月) 23:13:01

いつもコメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
リブママさんもありますか、現実逃避をしたくなること!?
いつまでも現実逃避をしてるわけにはいかないので
そろそろ頑張らねばと思ってます!!

ミュンコさんへ
何かに打ち込めるものがあるっていいことだと思います!!
猫まつりの準備、大変だと思いますがガンバってくださいね♪
ネコ好きさんに会えるのは楽しいですよね(^^)
私もミュンコさんの実演を見たいです!!

おさむにぃさんへ
今日のコメをいただいたとき、大阪から帰省してる弟とデート中でしたw
いつもなら、おさむにぃさんの予想通り読書中です!!
ちなみに、最近のお気に入りは今野敏氏の作品です♪
そして必要不可欠なのはニャンコブログと写真集です!!

みぃさんへ
フリマ、お疲れさまでした!!
また可愛い品がたくさんあったようですね♪
いつも言いますが、近くなら飛んで行きたいです!!

ヨギーニさんへ
ボクはかぁやんの一番って知っとるけぇ、ヤキモチをやいたりせんのんじゃ!!
とゴンが申しております(^^ゞ
『容疑者Xの献身』、私もなかなかいい!!と思いました♪

ユリコさんへ
私があまりに更新をしないものですから気になっていたようですw!!
読書は現実逃避にはとってもいいですよね(^_-)
特にニャンコ写真集はお薦めです!!
ニャンコブログもいいですよねw

おさむにぃ : 2009/09/08 (火) 19:14:11

美しいお姉様とデートした弟さんが羨ましいな~

管理人のみ通知 :

トラックバック


